ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS おこんばんは〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/10 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はペンキ塗りで5時間も外にいたごうママちゃん

顔や首、腕はしっかり日焼け止めしてたのに、足の甲に塗り忘れ・・・

私は日焼けに弱い肌らしく、昔から赤くなって痒くなります

足の甲はいつも日焼け止めを塗り忘れます

昨日はおかげで夜中ずっとかゆいかゆいと掻いていたそうです

そうです・・・って自分では覚えてないのと思った方もいますよね〜きっと

遠い記憶の中で、かゆかったな〜ぐらいはあるけど、

夜中にずっと掻いてたとは、思いもしませんでした

目は閉じたまま、かゆいかゆいとボリボリしていたようです

朝起きるとびっくり足の甲が赤くなって、血が滲んでいました・・・

これからは気をつけなくっちゃ〜

今日の午前中は昨日のペンキ塗りでちとお疲れ模様のごうママさん

サンルームに長座布団をしいて、ごうちゃんとぬくぬく〜

サンルームは夏は暑くて、冬は寒いけど、今の時期は最高です

ごうちゃんとぽかぽかあったかいね〜とむぎゅ〜してチュ〜

あ〜〜〜幸せ〜

その後は今後のブログをどこで始めようかと色々チェック

ごうちゃんはつまんね〜な〜と言うお顔をしています・・・
画像


なのであっち向いて〜ホイッッ
画像

はい〜ごうちゃんの負けだよ〜ママの勝ち〜〜〜

夕方のお散歩での1枚で〜す
画像

公園では、シーソーに乗せてみました〜
画像

恐がるかと思ったけど、動かない分には大丈夫の様子です
画像

おりこうさんにできました〜写真撮るまで動かないでくれてありがとう〜

ってごうちゃん動かないんじゃなくて、動けなかったのね〜

今日も無防備な格好で寝るごうちゃんに癒されながら、

ボリボリしないで静かに眠りたいと思いま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうちゃん!
あっち向いてホイ…すごい顔になってるよぉ〜今水一家、全員爆笑〜

 ママちゃん、カイカイ大丈夫かい?紫外線なシーズンに突入だよ!私もポンプタイプのお手軽日焼け止めしてるけど、汗かき(凄いの!)やから流れて意味ないのよ! のぶちゃんはもうすでにコンガリ(笑)
 ごうちゃんって根性すわってるよね〜 ぎんなら乗らないよ 
 今夜はオロナインでもぬって(笑)カイカイ我慢してね! おやすみなさい
みっちゃん
2010/05/10 20:58
日焼け大丈夫ですか?かゆいのはつらいですね。
つまんねーなの顔はコウにそっくり!
コウパパと一緒に似てる〜!って言ってます。
ごうくん、シーソー大丈夫なんですね。
うちはびびってダメそうです。
コウママ
2010/05/10 21:11
寝てる間のかゆみはつらいですが
意識なかったようで何より(?)です。
俺もよく年のせいか(笑)かゆくなって夜中に目が覚めたりするのですが。

仕事柄、毎日のように日焼け止め塗って俺ですが、手の甲とかはやっぱりわすれちゃいますよね。
夏に向けて、今後は足の甲にも塗ってくださいね。
ごうちゃんの白いおみ足にもぬりぬりですよ〜。
なんて。
あか
2010/05/10 21:55
ごうママちゃ〜ん♪
大丈夫かなぁ〜〜
って今頃はもうごうちゃんと夢の中かな
今夜はぐっすり眠れるとイイけど・・・
痒いの・・痛いの・・飛んでけぇ〜〜(^O^)/
ごうちゃんの あっち向いてホイのお目目に
萌え〜萌え〜〜
どんな人も笑顔にするナイスな写真だわ
シーソーのごうちゃんは
ビビッてるお顔じゃないみたいだけど
本当は怖かったのかな
でら☆でら
2010/05/10 22:05
みっちゃん、おはようございます
ごうちゃんのあっち向いてほいで
今水一家も笑ってくれたのね〜嬉しい〜
カイカイは昨日は大丈夫だったよ〜。心配
ありがとう〜
洗濯干すのだけでも、気が抜けないよ〜
みっちゃんは汗っかきなのね〜
新陳代謝が良いのね〜
良い事だ〜。のぶちゃんは黒くあって欲しいな〜
シーソー意外に大丈夫だったみたい!
ドッグランとかで高いところは絶対乗らないから
駄目かな〜って思ったけど、
腰が引けてる感じもなかったよ〜
ごうママ
2010/05/11 06:39
コウママさん、おはようございます
日焼けはだいぶ落ち着きました〜。ご心配
ありがとうございます
やっぱりコウちゃんとごうは似てますね〜
シーソー初めてチャレンジさせたけど、
ビビリのごうも落ち着いていました。
動いたら絶対やばそうだけど、ただの坂って
思ってたのかもしれないですね〜コウちゃんはめがねかけれるから、すごいです!
ごうもチャレンジしてみよ〜
ごうママ
2010/05/11 06:44
あかさん、おはようございます
寝てる時の痒み・・・。きっとすごい勢いで
かいてたと思われます。あの傷らしき
足の甲を見たら付き合い始め
だったら、ひかれてるかもしれないです
お仕事柄日焼け止めが必要なんですね〜。
夏になると真っ黒になっちゃう感じかな〜?
夏の真っ黒の男の人って、かっこよく
見えちゃいます
これからはちょっとした外出でも日焼け止めだけは
塗らないとですね〜。何せあんまり化粧を
しないもんで〜
ごうもこれからアスファルトが暑くなって
くるので、肉球保護をしなくっちゃ〜。
ごうの白いあんよも日に焼けて黒くなったら
ちょっとした衣替えですね〜
ごうママ
2010/05/11 06:49
でら☆でらさん、おはようございます
日焼けのご心配ありがとうございます1日経つと、大丈夫なようで
昨日はごうちゃんと一緒にぐっすり眠れました〜
ごうちゃんのあっち向いて、可愛いでしょ〜撮りながら爆笑してましたぁ
疲れてる方もこの写真をみて少しでも
笑ってくれたらいいな〜
シーソーは動かさなければ大丈夫のようですガタンっとなったらびびりまくりだと
思いますけどね〜
でも降ろす時に、抱っこすろよ〜って
言ったら、すかさず甘えていました〜強い男の子〜って感じを見せたかったのかな?
ごうママ
2010/05/11 06:55
こんにちゎ〜☆
リフォーム、お疲れ様でしたぁ
かなり上手でビックリなんですが、ごうパパさんは色々とデキル男子ですね
遅くなりましたが、ブログお引越しの予定なんですね!!
コメントは毎日できませんが、毎日のように愛読してますよ〜♪
ぜひぜひお引っ越ししたら教えてくださいね
ごうちゃん、最近いつにも増してイケメンな写真ですねっ
うちの子供たちもあっちむいてホイッの写真みて、カッワイイィと絶賛してました

レオママ♪
2010/05/11 13:01
ごうママさん、ペンキ塗り本当にお疲れ様でした。楽しく出来たのが本当に仲良くて良いですよね〜
そして、あっちむいてホイッ。本当に見事な一枚ですね〜。PCのカーソルが写真のところで手(指)に変わるから、その指も上を指してるから、なおさら私もあっちむいてホイッしてる気分になりました。意味わかりますか?
笑っちゃいました。そして感動しましたよ♡

サヤ38
2010/05/11 14:49
レオママ♪さん、こんばんは〜
え〜〜〜デキル男子ですか〜。無職なのに〜でも細かい事かも好きみたいなので
嫌がらずにやってくれるので助かってます!
毎日愛読してくださり、ありがとうございます引越し後もよろしくお願いしますね〜
あっち向いてほいの写真、みんなで見て
くれたんですね〜。嬉しいなぁ〜私もポメを見る度に、レオちゃんのお話を
出していますよ〜
今日もペットショップで売られていたポメ、
超元気でやんちゃ君でした。
早くレオちゃんに会えるといいなぁ〜
ごうママ
2010/05/11 18:48
サヤ38さん、こんばんは〜
ペンキ塗り、ペンキが安かったらもっと
はまりそうな感じですよ〜。ごうジージの
血が流れてるので、好きなのかな〜喧嘩をしないで仲良く出来た事が収穫でした
あっち向いてほいの説明、
意味分かりましたよ〜
私もワンちゃんとあっち向いてほいが
できるなんて思ってもいませんでしたよ〜ごうちゃんは何でもやってくれるので
楽しいし、可愛いです〜
サヤ38さんが笑ってくれて嬉しいなぁ〜
ごうママ
2010/05/11 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこんばんは〜♪ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる