ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS プチリフォーム完了!

<<   作成日時 : 2010/05/09 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは〜今日も快晴の仙台からお届けします

昨夜のごうちゃんで〜す
画像

リズムをとるように、足をピクピクさせて、白目になって

熟睡してます・・・触っても起きませんでした〜まぁ可愛い〜

今朝も6時前からお散歩〜

暑くなる前で、肌寒いくらいでしたが、空気が美味しい感じがしました〜

ご飯を食べて、掃除して、7時からペンキ塗りの続きです!

ごうも頑張って早く終わらせて、遊んでよ〜と応援中です
画像

この汚い車庫ががビフォーでございます
画像

そして、じゃじゃ〜んキレイに塗り終わったのがこちらで〜す
画像

う〜〜〜ん素人ながらにも、まずまずじゃない

明るくなって、気持ちも明るくなるね〜ごうパパ〜

当初、私はほぼ何もしないはずだったんですが、ちょこっとやってるうちに

なかなか面白いごうパパに褒められるともっと頑張りたくなる

褒めてのびる子は私もだったみたいですお互いに褒めあう事

5時間・・・。ついに完成です

ちなみに車庫以外にも階段の脇や、門扉の横などもやったので

時間がかかりましたぁ疲れたけど、何だか達成感がありました

私の父は塗装屋さんを自営でやってたので、ちょっとだけの経験でしたが

苦労が分かりました。これを炎天下の下でや、真冬の寒い中やって

私を育ててくれたんだな〜と父を改めて尊敬しました

そして今日は母の日〜

マッサージをして、外をおんぶで歩いてみました

年をとって歩けなくなったら、こうしてやるね〜と笑いながら

プレゼントは何か欲しいものが見つかった時にあげようと思います

ペンキ塗りも終わり、お風呂に入ってゆっくりしてると

ねーねー達とあーちゃんママが来てくれました〜

母の日なので、ごうバーバにカーネーションとプレゼントを

持って来てくれました〜

ごうバーバも大喜びです

そしてなーちゃんは自分のお小遣いでごうへの誕生日プレゼントを

買って来てくれましたお手紙つきで〜

ごうもあーちゃんにもなーちゃんにもプレゼントをもらえて良かったね〜

なーちゃんとごうとハート型の器に入った、可愛いカーネーションでパチッ
画像


今日もお陰様で笑顔で楽しい1日を過ごせました皆様に感謝です

ごうパパは朝早くから起きて、色々頑張ったのでお疲れで

寝ております。。。ごうのお散歩はもう少し涼しくなってからにしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンキ塗りお疲れ様でした。5時間の作業大変でしたね。
今日は母の日・・・すっかり忘れていました(汗)
うちの母にも何かしないと。
ごうくんはお姉ちゃんにプレゼントもらったんですね。
よかったね、ごうくん。
コウママ
2010/05/09 18:40
コウママさん、おはようございます
ペンキ塗りは集中してるとあっという間に
過ぎたような感じがします
日焼け止めを塗っていたけど
赤くなってました〜
いちごままさんは、こうママさんと
コウちゃんが元気で笑ってくれてたら
それが1番のプレゼントだと思ってますよ。
お小遣いでごうにプレゼント買ってくれる
ねーねー達を見ると、大人になってきたんだな〜と
実感します
優しいねーねー達がいてごうは幸せです
ごうママ
2010/05/10 07:34
 おはようございます
ごうパパさん、お疲れ様でした〜!
ビフォーの車庫もきれいですョ。
でもアフターの車庫、もっとキレイ!!
明るくなって良い感じですネ。
他の部分も、
パパママで頑張って塗り塗りして、
全体的に明るくなったことでしょう。
(我が家も何とかしなくては!!)
ごうちゃんの笑顔、本当に可愛いですネ。
必ずカメラ目線で笑顔で映るところが、
人間並みです!!
皆に愛されてるごうちゃん、
可愛いなぁ〜♪
たぬき
2010/05/10 10:15
車庫すごい綺麗じゃないですか〜すごいですね 綺麗になるとすごく嬉しくですよね〜ごうくんもびっくりしたことでしょうね。
二人の力で素晴らしいな〜。ごうママのパパさんも、褒めていると思いますよ。 今度はどこをリフォームですか?(笑) 
母の日、ごうバーバ嬉しかったことでしょうね。素敵な母の日ですね
サヤ38
2010/05/10 10:47
こんちわ〜!
ビフォア〜に写るごうちゃんに爆笑!可愛すぎだよ〜
ナイスな一枚だね〜! 無防備なごうちゃんで疲れもふっとぶわっ
 車庫の完成、お疲れ様&見事な仕上がりだね
これだけ上手く完成したらいろんなとこ改装したくなりそうだね。
 母の日かぁ〜 のぶママにしかあげてないなぁ〜
自分の母さんへも何か遅れてもプレゼントしたいね。
 ねーね達優しいね。ほんといい子たちだ。
…私も母ですが、今年はひよちゃんからなかった(泣)
去年はもらったのに(笑)
みっちゃん
2010/05/10 12:53
たぬきさん、こんにちは〜
車庫良い感じですか〜
本当に明るくなって、気分も変わりましたぁ
なかなか細かい所は難しかったけど、
自分達でやったと言うのが良いのです後から見るとここが・・・とか色々
思ったけど、ごうパパと会話をしながら
褒めあいながら作業が出来て、楽しかったです
ごうの笑顔もいつも褒めていただき
ありがとうございます
こっちを向かせる方法がごうには
あるんですよ〜。おやつ以外に〜
ごうママ
2010/05/10 14:05
サヤ38さん、こんにちは〜
車庫きれいに見えますか〜?
ありがとうございます
ごうもキレイになったのが分かったかな〜?
2人で楽しく出来た事が、何よりですね〜
今度の目標はウッドデッキです!
ごうバーバも何もいらないと言ってましたが
あーちゃんママにプレゼントやお花を
もらって嬉しかったようです
ごうママ
2010/05/10 14:09
みっちゃん、こんにちは〜
アフターにもごうちゃんを載せたかったけど、
ペンキ塗りたてだったから、お鼻が白く
なっちゃっても大変だからやめたよ〜
遠くから見ると、見事でしょ〜
近くから見ると、アラが見えるのよ〜実際は
私はお義母さんには、毎年お花をあげてるよ〜ごうバーバには体で。。。
ねーねー達は本当に優しくって
良い子です大きくなる度に
良い子になってるんじゃないかなぁ〜
ひよちゃんもあと数年したら
たくさん感謝してくれるよ〜
保育園で何も作らなかったのかな?
ごうママ
2010/05/10 14:14
ペンキ屋さんのごうパパさぁ〜ん♪
うちにも 来てぇ〜〜(笑)
車庫が広く感じる位のキラキラ仕上がりですね
いろいろ経験してみると ご苦労が解るよね。
お疲れさまでしたぁ〜
賑やかな一日だったようで
ごうちゃんも楽しかったね♪
ごうちゃんの警戒心のないゴロ〜ンを見ると
ホントにおシアワセ〜って感じ♪
こちらも癒されるポーズだワン
でら☆でら
2010/05/10 15:42
でら☆でらさん、こんばんは〜
ペンキ屋さんだったごうジージの苦労が
すごく分かった経験でした
ペンキ代だけで済んだので、
安上がりだったのかな?
楽しく仲良く作業が出来た事も
収穫でした。結構こういう事をすると
喧嘩になったりするんですよ〜、家は〜。
ごうも家の中からペンキ塗り早く終われ〜と
応援してました〜
たまにごうちゃ〜んと声を掛けると
終わったか?みたいに目をキラキラさせて
見てました
警戒心どころか、私達が布団に入ろうとしても
どきませんでした・・・
まぁそんなのも可愛いですけどね〜
ごうママ
2010/05/10 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチリフォーム完了! ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる