ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆スターな男☆☆☆

<<   作成日時 : 2010/05/08 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

皆様こんにちは〜仙台からごうママで〜す

今日の仙台は朝から晴天です暑くなる前にと6時にお散歩行っちゃいました

う〜〜〜ん早起きって気持ちいい〜それは私とごうだけでした〜

ごうパパは、眠いよ〜とあくび連発でした〜

昨夜のごうちゃんです

眠いくせにガムを取られまいと、頑張っています
画像

この後、結局は眠気に勝てず、いびきをかいて寝てました〜

今日は、ペンキ塗り日和じゃない

よ〜しホームセンターにペンキを買いにGO〜

う゛う゛う゛う゛う゛結構ペンキってお高いのね〜

今日はごうパパがお昼から出かけたので、それまでの作業です

3分の1ぐらいまで終わりました。明日にはビフォーアフター

載せれると良いな〜頑張りまっせ〜

夕方ちと涼しくなってから、近場にお出掛け〜
画像

みやぎ米と一緒に写真撮影です

ごうちゃん、これがあなたの大好きなお米ですよ〜

画像

車の下から、こんにちは〜

画像

今日のごう君、ちょっと体出すぎじゃないですか〜

目的地に着くまで、今日のごうも見事な人気振りです

小学生から『キャ〜可愛い〜』とバイバイされ、隣に止まったおじいさんからも

可愛いですね〜と話しかけられ、初めて行った公園でも小学生に囲まれ

触られまくりでしたそろそろ帰るね〜と

言うと、寂しそうな小学生達・・・。また来週も来てね〜だって

ごうちゃん、良かったね〜みんなに愛されて幸せだね

影まで可愛いごうちゃんと一緒にいれて今日も幸せだワン
画像

皆様、ブログ引越しの件、お返事いただいてありがとうございました

引越し先が決まったら、ご報告しますので、これからもごうちゃんファミリーを

末永くよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄美ら海水族館の巨大水槽 安らぐ動画
沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)「黒潮の海」と呼ばれる水槽は,長さ35m・幅27m・深さ10m・水量7,500m&#179;と,あまりにも巨&... ...続きを見る
〜Peaceful Night〜
2010/05/16 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝散歩、すごいですね。
私は今日二度寝しちゃいました。
昨日の雨で公園に行けなくて、コウはかなり不機嫌です。
ごうくん、箱乗り気持ち良さそうですね。
今の時期は風も気持ちいいからかな?
コウママ
2010/05/08 19:09
コウママさん、こんばんは〜
ごうパパがお仕事が始まっても
すんなりと早起き生活に戻れるように
朝はなるべく早めのお散歩をしています
コウちゃんは不機嫌モードなんですね〜
今の時期はごうも私も風が気持ち良いです!
冬は寒くってきついですけどね〜
ごうママ
2010/05/08 22:57
ごうママちゃん、こんばんみ〜 早起きは三文の得ですよ(笑)ってか、早起きしたから三文くれ〜って気分です。
 ほんまごうちゃんってカメラ目線上手だね。わんちゃんのカタログのモデル犬に応募してみては…?
 カロリーなどが気になるのでほんの2,3粒しかあげませんが、ぎんもコメ大好きです。
 私は最近は6時から散歩してるけど、遠い仙台のごうちゃんも散歩してるのか〜、同じ空見てるのか〜と思うと感無量です。
 Love ごうちゃん
みっちゃん
2010/05/09 00:49
みっちゃん、おはようございます〜
ですよね〜。早起きして悪い事は何もないって事で
今日もお散歩行って参りました〜
カメラ目線上手?嬉しいなあ〜
モデル犬になれるかしら?びびりだけど〜
私も米大好き〜
今日もみっちゃんはお早い散歩だったかな?
空はつながってるからね〜
毎朝お散歩してる時は、お空を見て
ぎんちゃんファミリーを思うことにするね〜
Love今水ファミリ〜
ごうママ
2010/05/09 06:31
本日も晴天なりぃ氓ナなによりですね
しかし!朝6時のお散歩スゴイィです〜健康的だし、気持ちがいいでしょうね奠
うちは、今だに夜型Wなので・・

ごうちゃん曹ヘ、どこに行っても、人気者のごうちゃん毘狽ナすねそんなごうちゃん&ごうちゃんfamilyを応援させて頂きたいと思いますのでブログが移動しても、こちらこそよろしくお願いしますでっすニ
まおせいママ
2010/05/09 11:04
まおせいママちゃん、ハロハロ〜
晴れてると気分が良いよね〜
今日はもっと早くお散歩行ったよ〜
朝は空気も良い感じがして、今の季節は
すっごく清々しい気分になれるよ〜
ごうはお陰様で、みんなに可愛がってもらって
私も幸せよ〜
ブログ引越ししてもよろぴくね〜
子育ての合間にでも、見てちょうだいな私のおバカエピソードで
笑ってくれたら嬉しいな〜
という事で、これからも仲良くしてね〜
ごうママ
2010/05/09 12:40
早朝散歩良いですね〜。早朝ではないですが、我が家も土曜日の日やりましたよ。朝6時に起き朝食を食べ、お弁当を持ち、7時半に我が家を出発。高速に乗りひたすら北へドライブ(笑)ETCが1000円のうちにと、ふらり旅。途中で息子が水族館に行きたいと言ったので、岩手の水族科学館に行き、海を見ながら北上し(私は車内で寝てしまいましたが。)青森の八戸まで行ってきました。(笑)帰りは21時ぐらいでしたが、日帰りでバカですよね〜。でも、けっこう楽しかったですよ。
お出掛けすると必ず人気者になるごうくん。わかるな〜かわいいもん新しい公園に行って、ごうちゃんも大喜びだったことでしょうね。
サヤ38
2010/05/10 10:39
サヤ38さん、こんにちは〜
この時期になると、朝起きるのも
あんまり辛くないですよね〜。寒い時は
布団から出たくなかったりしますけどね〜。
お〜〜〜〜。なかなかの遠出ですね〜。
しかも7時半に出発なのに、お弁当も
作っちゃうなんてえらいですね〜
ふらり旅も楽しいですよね〜
私も結婚前は目的地を決めないでの
旅行によく行ってましたよ〜
お子様達も喜んでたんじゃないですか〜?
八戸まで行ったなんて結構な距離ですね〜。
土曜日いっぱいお出掛けした分、
日曜日はお疲れじゃなかったですか?
お出掛けすると、結構みんなが寄ってきてくれます
お子様でも恐がらずに寄って来てくれる子も
多いので、嬉しいですね〜
ごうママ
2010/05/10 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆スターな男☆☆☆ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる