ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日は、ごうちゃんの日〜♪♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんみぃ本日はこどもの日&ゴーゴーでごうちゃんの日です

昨日から遊ぶ約束をしていたねーねー達

迎えに行きながら公園に行く予定でした

朝メールをしても返事がない・・・電話をしても出ない・・・

お天気がすごく良いから、暑くなる前に行きたいのに・・・困ったなぁ

しょうがないので、ねーねー達のお家に行って、あーちゃんパパに

先に公園に行って、帰りに寄るから〜と話してから行こうっと

あーちゃんパパとお話してると、ねーねー達がパジャマ姿で

寝ぼけながら登場です

も〜う早く起きてって言ったジャ〜ン急いで身支度をしてお出掛けです

初めての公園にちょっと興奮気味のごうちゃん

石段みたいなのがあったので、乗せてみました
画像

広場もあったので、ノーリードでおっかけっこです待て〜

ごうは匂いが気になるらしく、クンクンしながらも何とかダッシュ

やはり走る姿は、犬そのものです

早いしかっこいいぜ〜ごっち〜

いっぱい走って喉かわいたワン〜
画像

階段であーちゃんともパチリ〜
画像

海が見える公園なので、みんな釣りをしています

海の目の前で写真を撮りたかったけど、ごうが万が一吠えてしまって

魚がにげてしまうと困るので、遠目から写真撮影です
画像

暑くなってきたので、帰りましょ〜

あーちゃんが中学校に入って卓球部に入部しました

ごうママの後を継いだね〜ラケットはごうママのものをあげました

備品を買いにスポーツ店へ〜

ごうちゃんとパパ、なーちゃんは車でお留守番です

ママが帰ってきた時の、この笑顔をごらんください
画像

こんな顔を見たら、可愛くてしょうがないのも、分かるでしょ〜

さぁてお家に帰りますか〜後部座席からなーちゃんがカメラマンです

気持ち良さそうに風を浴びるごうちゃん
画像

あれ〜顔だけ中に入って、手だけが残ってるぅぅぅこれまた可愛い
画像

隣につけた車の人が、ごうの可愛さに思わずデジカメで写真を

撮っていましたぁ〜モデル料金いただきますよ〜っ

いえいえごうちゃんの可愛さを皆様でお楽しみくださいませ〜

お昼はみんなでお寿司パーティーです

ねーねー達も上手に握りました自分達でにぎにぎ楽しいね〜

とっても美味しくキレイに出来ましたよ〜
画像

夕方みんなでお散歩に行って、ごうちゃんも嬉しそうです

今日もねーねー達に会えて良かったね〜ごうちゃん

GWも終わり、明日からお仕事や学校が始まりますね〜

皆様がんばってくださいましぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おててだけ出てる姿がかわいいですね〜
おすしパーティーいいですね。
うちも今日はお昼、回転寿司でしたが。
もうちょっと食べたかった(笑)

うちもサンちゃん、ノーリードで思い切り走りまわせてあげたかったですが、住宅事情的なことでなかなか。
ドッグラン以外でノーリードは原則禁止なので、そのぶん家の中で走り回ってもらっています。
雨の夜、庭で泥だらけになって、そのまま母親のベッドに上がって寝てたりしますよ〜
あか
2010/05/05 22:11
あかさん、おはようございます
お手手だけ出てる写真は私も萌え〜でしたぁ家でのお寿司パーティーも良いですが、
100円の回転すし屋さんのほうが安く
済んだかもです〜あかさんで
何枚ぐらい食べるんでしょうか〜?
家の旦那様は10枚ちょっとぐらいですかね〜。
確かにノーリードで走る姿はイキイキしてる
感じもしますが、都会ではなかなかそうも
いかないですね〜。でも家で走ってる
サンちゃんを想像して、笑顔になりましたよ〜
泥だらけのままはちょっとびっくりしますね〜お母様も目がテンになっちゃいますね〜
ごうママ
2010/05/06 07:26
 こんにちは
わぁ〜、
今日もごうちゃんの笑顔がいっぱい!
最近我が家の食卓で、
ごうちゃんの話題がよく出ます。
本当に毎日可愛いごうちゃんですネ♪
ごうママさん、
卓球をなさってたのですか?
私はスポーツを観るのが好きで、
プレイは全くダメ。
卓球はよくあのスピードであんなに
小さなピン球を打てるなぁ〜、と感心
してしまいます。
あーちゃんも頑張れ〜☆
たぬき
2010/05/06 11:34
ごうちゃんの日!!
おめでとうございまぁす(笑
そんなゴーゴーな日はレオ家は家族記念日で〜す
お祝いコメありがとうございました
ここゎ、もしゃ、新港の公園ですね
あーーー・・・残念
毎週のように行ってるのに、昨日は珍しくごうちゃんち方面へお出かけしてました
すれ違いで、とっても残念
ごうちゃんちは早起きですよね
うちも朝方生活になれるよう頑張ります
今度こっち方面お散歩する時は誘って下さいね〜
早起き頑張っちゃいますよ(笑
あーちゃん、卓球頑張ってね〜

レオママ♪
2010/05/06 13:00
たぬきさん、こんにちは〜
ねーねー達と一緒で笑顔のごうで〜す
え〜〜〜〜〜。たぬきさんの食卓でごうの話題?
嬉しいなぁ〜
ごうママは中高と卓球をやってましたぁ
中学の時入った動機は練習が楽そうという
単純なものでしたが、卓球の魅力にどんどん
はまってしまいましたぁ
暗いイメージがあるけど、楽しいスポーツです
卓球は歳をとってからも健康の為にと
やってる方が多いですね〜。
あーちゃんも卓球に連れてって〜と
魅力にはまりつつあるようです
早くあーちゃんが試合に出てる姿を
応援しに行きたいものです〜
ごうママ
2010/05/06 13:22
レオママ♪さん、こんにちは〜
レオちゃんファミリーも家族記念日
おめでとうございま〜す
昨日はレオちゃんの話をみんなでしてましたよ〜
正解で〜す新港の公園で〜す迎えに行きながらだと近いので行って見ましたよ〜
レオちゃんの家の近くまで行ってたんですよ〜。
私も会えなくって残念です
今度は是非一緒に行きましょうね〜
我が家は早起きですね〜。特に私が〜。今日も
5時おきでした
今からこれでは年をとったら何時起きに
なるんでしょうか〜?という感じです
これからは暑くなるので、尚更早めに起きての
お出掛けになるかな〜と思われますよ〜。
レオママ♪さんも早起きして一緒に
お出掛けしましょうね〜
ごうママ
2010/05/06 13:28
ゴーゴーごうちゃん、こんにちわ〜!
ホントだ。ごうちゃんの日だね!ごうちゃんもいいお顔だけど、あーちゃん、なーちゃんもいい顔してるよ
 ごうちゃんのニッコリ顔、幸せ全開やね。あ〜私もビールが飲みたくなってきたよ〜
(飲もう!)車庫のビフォアー&アフターも楽しみだな! マイホームだとそういう楽しみがあるよね。
 めざせ!マイホーム
その前に、そのお寿司、ちょうだい
みっちゃん
2010/05/06 16:00
5日は ごうちゃんの日なのね
海が見える公園・・いいなぁ〜 
うちからは海が遠いから羨ましい〜です。
車の窓のごうちゃんのお手手
これは ナイスショットですねぇ〜
お行儀がイイねぇ〜ごうちゃん♪
ママが帰ってきて嬉しそうなごうちゃんも
ホントに感情がよく表情に出てるね。
モデル料 高そう〜(笑)
お寿司パーティーは にぎりなのね
超〜美味しそうだワン!ヨダレ〜
うちは いつも手巻きでセルフサービスです〜(^^ゞ
でら☆でら
2010/05/06 16:28
みっちゃん、こんばんは〜
昨日はごうちゃんの日〜
ごうちゃんの日は可愛いので
日本の祝日にしましょ〜う
あっ、もう祝日になってたわぁぁ(笑)
写真を撮る時ごうよりも注文が多いのは
あーちゃんねーねー
さすがお年頃だね〜
車庫もいつになるか分からないけど、
楽しみに待っててね〜
中古だからいろいろ修繕しなくちゃいけないのだぁ・・・。
お寿司ねーねー達が大将になって
美味しかったし、楽しかったよ〜 
ごうママ
2010/05/06 17:58
でら☆でらさん、こんばんは〜
海が見える公園は前々から行きたかったけど
やっと行けました〜
今度はごうちゃんと松島あたりに行って、
海で遊んでこようかな〜
お手手写真はなーちゃんが撮ってたんですけど、
ごうが消えた〜とその写真を見て
みんなで笑いましたよ〜
なーちゃんは上手に写真を撮ってくれるので
専属キャメラマンです
ママが帰ってきて喜んでるごうも笑顔だけど
戻ってきた私も超笑顔になってますよ〜
お寿司パーティー。いつもは手巻きですが、
握って食べるのも味あわせたくて
にぎりにしましたぁ
つまみぐいしてたので、ちょっとで
お腹いっぱいになったの誰〜だ?もちろん私
みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいワン〜

ごうママ
2010/05/06 18:04
昨日はまさにごうくんの日ですね〜
お姉さんたちとお出かけ楽しそう!いい思い出ができましたね。
助手席で箱乗りするごうくん、決まってますね!
お手手だけもかわいい〜!
コウママ
2010/05/06 21:11
海の見える公園、夢メッセの近くですよね〜。写真でわかっちゃいました。うちも一回行ったことあるんですよ皆で仲良く楽しくて良いですねお寿司も皆で握って楽しそう〜。すごくおいしいのもわかります。いいな〜。

車の中からのかわいいあんよ素敵ですよ
サヤ38
2010/05/07 09:51
コウママさん、こんにちは〜
ねーねー達とのお出掛けで思いでも増えて
私もごうも嬉しい限りです
ごうさんは助手席で顔出すのに慣れたようで
最近はひじをついてみたりと
色んな姿で笑わせてくれますよ〜
お手手だけでも可愛いって言ってもらえる
ごうちゃんは幸せだワン〜
ごうママ
2010/05/07 11:42
サヤ38さん、こんにちは〜
そうですよ〜。夢メッセの隣ですよ〜。
って言うか、サヤ38さん、仙台に詳しいし
不思議が多くなってきたような・・・
みんなに可愛がってもらって、
幸せなごうちゃんですね〜
お寿司パーティーはサヤ38さんとも
する予定ですよね〜。今回は予行練習です
足だけのごうを撮ったなーちゃんは
将来カメラマンになっちゃいますね〜
ごうママ
2010/05/07 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日は、ごうちゃんの日〜♪♪ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる