ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ずるいぜ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/04 17:42   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

本日の仙台のお天気、朝からムシムシしていました

ごうパパが車庫のペンキ塗りをしようかな〜と言っていたので

ますは壁面のお掃除をしました

なかなか掃除をする機会がないので、だいぶよごれていました・・・

なが〜いお休みの間に、キレイにするそうです

塗り塗りしたら、ビフォーアフターをお見せしますね〜

体を動かしたら、お腹もすいたし、喉も渇いたぞ〜っと言う事で

外でミニ七輪をを出して、軽くBBQです

ごうも何かするのかい?と顔を出して見ています
画像

お肉も野菜もあるものでなので、豪華ではありませんが・・・

暑いし、昼間っからビール飲んじゃおうぜ〜となり、かんぱ〜い

昼間からビールを飲む事があまりないので(ごうママはお酒が弱い)

何だか悪い事をしてる気持ちになっちゃいましたぁ

でも外で飲む昼間のビールはうま〜〜〜〜〜〜い

ごうパパよりも早いピッチで飲み始め、気持ち良くなるごうママ・・・

楽しくなっちゃったんだも〜ん

そんな私を見つめる子が・・・
画像

おーおー自分だけ楽しそうに、うまそうに食っちゃってよ〜

ごうの視線が痛い・・・。でも美味しい・・・。
画像

楽しく酔っ払ったごうママが家に入ってきて大喜びのごうちゃん

しかし手には何も持っていなくて、匂いだけで我慢させられて

ふてねするごうさん・・・
画像

可哀想だったので、ごうちゃんにもおやつをあげました〜

するとご機嫌もなおった様で笑顔になり、気持ち良さそうに

風を浴びていました
画像


やっぱりお外が晴れて、お天気が良いと、何をしても気持ち良いですね〜

GWも明日で終わりですね・・・。

我が家の黄金週間はいつまで続くかな〜

お仕事が始まったら、嬉しいけど寂しくって泣いちゃいそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお天気が良くて気持ちよかったですね。
お庭でBBQもいいですね〜
ごうくん、おいしい匂いを嗅いで我慢していたのかな?
でもおやつもらえてよかったね。
にっこり笑顔になってよかったです。
コウママ
2010/05/04 18:56
世の中 GWだから
昼間っからビール飲んだってバチ当らないよぉ〜
仙台もビールが美味しい陽気になったのね。
こちらも ジメっとしておまけに無風で
暑かったよ。ふぅ〜〜
植物園で食べたソフトクリームが
体を冷やしてくれて 生き返ったぁ〜
壁の陰から覗いているごうちゃんのお顔に萌え〜
言葉は通じなくても それぞれの表情で解るね♪
ごうパパさぁ〜ん♪
車庫のリフォーム?楽しみにしてまぁ〜す!
でら☆でら
2010/05/04 19:04
コウママさん、おはようございます
お天気が良いって、サイコ〜ですね〜BBQも美味しかったです!
ごうは匂いだけで、我慢させて、可哀想だったな〜
と思いますが、おやつでにっこりBBQとかって匂いが美味しそうでたまらない
ですから、ごうにとっては辛かったな〜と
反省です・・・
ごうママ
2010/05/05 07:21
でら☆でらさん、おはようございます
昼間っからのビールはさいこ〜
我が家は無職だけどそれでもバチ当たらないですか〜
ソフトクリームって大人になって食べても
美味しいですよね〜
のぞいてるお顔私も大好きです表情で何を思ってるのかを考えるのも
好きです・・・。今しつこいって思ってるん
だろうな〜とか嬉しいだろうな〜とか
車庫のリフォーム、うまくいくでしょうか〜?
ごうジージがいたら、塗装屋さんだったから
簡単だったんでしょうけどね〜気長にお待ちくださいね〜
ごうママ
2010/05/05 07:27
車庫のリフォームすごいですね〜。気長に…と時間がかかるでしょうが、自分でやろうとするとこがごうパパの素敵なとこですよね〜。まあ、ごうママの褒めて伸ばすとこが(笑)ごうパパの活力になっているのでしょうね。
バーベキューと、ビールもおいしそうですね。
サヤ38
2010/05/07 09:16
サヤ38さん、こんにちは〜
車庫のりフォーム・・・。出来上がってみないと
なんとも言えませんが、そういう事を
するのが好きみたいです
ごうパパのリフォームがうまくいったら
サヤ38さんも、ごうパパを褒めて
あげてくださいね〜
のびちゃいますから〜
お酒が苦手な私でも外で飲むビールは
格別でしたぁ
ごうママ
2010/05/07 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずるいぜ・・・ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる