ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜♪さくら〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/03 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はごうちゃんのシャンプーデー

その前にお天気もすっごく良いから、ごうとお出掛け〜

近くの県民の森に行ってきました〜

おお〜〜〜ごう〜上には桜が見えるぞ〜行ってみよ〜

なかなか歩くときつい坂道です・・・運動不足の私にはきつい・・・

ごうは初めての場所にクンクン匂いを嗅ぎながらどんどん進みます

ちょっとだけ歩くつもりだったけど、桜がきれいに咲いてるのを見て

もう少し、もう少しと上まで行ってしまいましたぁ

途中、こっちの方が近道なんじゃない?とごうパパが言うので

そっちに行ったら、結構な坂でした・・・。

ごうもジャンプしながら一生懸命のぼって〜

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜ごうに引っ張られたごうママ、またもや転びます

ごうパパは後ろで笑ってますが・・・あなたがこっちって言ったからでしょ〜と

八つ当たりするごうママ・・・何だかんだで無事頂上まで到着〜

おおおおおお〜どこを見ても桜です〜
画像

もう今年は桜は見れないと思ってたので、嬉しい〜そしてきれ〜い

ごうちゃんと桜、また撮れたね〜
画像

もう見れないかもしれないから、クンクンしておこっと〜
画像

疲れたのでベンチで休んでると、おばちゃま達が寄ってきます

そしてみなさんに、キレイな毛並みだね〜顔がイキイキしてて

大事にされてるのが分かるわ〜と褒めていただきました

ありがとうございます。大事な子供なんです〜。と話、なでてもらいました
画像

思いがけない桜と絶景に大満足なお出かけでしたぁ

帰って来てからは、さ〜ごうちゃんシャンプーよ〜
画像

シャンプーが終わってからのごうは、みんなに終わったぜ〜と報告して

家中を走り回り、大興奮です動画を見せたかったけど、追いつかないぐらい

うろちょろするんですよほど嬉しいんだろうな〜

走り終わって落ち着いたフカフカごうちゃんで〜す
画像

う〜〜〜ん。いい香り〜。フカフカ〜。頑張ったねごうちゃん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!まだ桜見れるんだ〜!
こちらはもう緑一色だよ〜。ごうちゃん、クンクン満喫でご機嫌だね〜。こちらは気温が28℃くらいまで上がったから、ぎんはカーペットには寝ず、床に寝そべってますよ
 あ〜!シャンプーごうちゃんだ。ムクムクごうちゃんだから乾かすの大変だね。ぎんでもなかなか乾かないのに(笑)
 ペチャンコからフンワリになって可愛さ爆発だ
ほんと、ごうちゃんの表情は生き生きしてて、幸せオーラが出てるよ!
みっちゃん
2010/05/03 18:51
桜きれいですね〜
記念写真、よく撮れてますよ。
シャンプーで濡れたごうちゃんもかわいいじゃないですか。
ちょっと違う犬種に見えたりして。
乾いてふわっとしたごうちゃんのキリっとした顔もいいですね〜
あか
2010/05/03 18:54
ごうちゃん、GW満喫してますね〜
こんなに毎日天気の良いGWも珍しいですね♪
しかもまだ桜が満開のトコあったんですね〜
この前なーちゃんがお泊まりきてましたねっ
あーちゃんは部活始まって忙しそうですね
うちもさーちゃんが部活で朝早くからバタバタです
ごうちゃん、シャンプー頑張ったね〜イケコギになってるよ〜
しかも良い匂いっていいなぁ♪
やっぱりお外だと良い顔しますね〜
ごうちゃん、カッワイイなぁ
レオママ♪
2010/05/03 19:08
桜、綺麗ですね〜ごうくん、いい匂いしたかな?
ママさん転んじゃったんですか?怪我してない?大丈夫?
シャンプーしてふわふわになったの写真でも
わかります。触ったら気持ちいいんでしょうね。
コウママ
2010/05/03 19:16
みっちゃん、おはようございます
私も仙台ではもう桜はお終いだって
思ってたんだけど、意外に近くに満開な
場所があったんだぁ〜
ごうも暑いみたいで、気付けば廊下の
フローリングに行ってるよ〜
乾かしてる間に、寝癖みたいになるんだぁ〜乾かすのはごうパパのお仕事だから
大丈夫よ〜ん
本当?幸せオーラ出てる?嬉しいなあ〜お出掛けの時は余計イキイキだね〜
ごうママ
2010/05/04 08:43
あかさん、おはようございます
桜すっごくキレイでした〜。360度見渡しても
桜で、見事でした〜
空気も良くって、マイナスイオン浴びてきましたよ〜
シャンプーで濡れたごうは、ちょっと情けない
感じにも見えて、笑っちゃいますよ〜
乾いてふわふわごうちゃん、これからは
抱っこしたら暑そうです・・・
ごうママ
2010/05/04 08:45
レオママ♪さん、おはようございます
毎日お天気が良いので、まったりも良いけど
ちょっとはお出掛けしないと〜って
言う気持ちになっちゃいますね〜
県民の森は、キレイな桜を見に来てる人で
混んでましたよ〜
なーちゃんが1人のお泊りだったので
あーちゃんはぶーたれてました〜
さーちゃんも陸上部、大変そうですね〜(情報は全部入ってきてますよ〜
なかなか部活が始まると家族でお出掛けも
難しくなってきて、寂しくなりますね〜さーちゃん、これから暑くなって
もっと大変だけど、がんばってね〜
シャンプーして良い香りを漂わせてイケコギに
なって、お嫁さん探しかな〜
お外はやっぱりイキイキしますね〜。ごうも
レオちゃんも
ごうママ
2010/05/04 08:50
コウママさん、おはようございます
桜すっごくキレイで、感動しましたぁ疲れたけど(そんな大した距離ではないですけど・・・)その絶景を見て、良かった〜って思いました〜
景色を見て感動できる歳になったんだな〜とも
思いましたけどね〜
怪我の心配までありがとうございますお陰様で前回の様な怪我はありませんでした〜
ごうを触ったらフカフカだし、良い香りなので
幸せになれますよ〜
ごうママ
2010/05/04 08:54
こんばんワン♪
まだ桜が楽しめるんですね
日本も広いですねぇ〜
こちらは もう新緑の季節です。
今日なんて 扇風機だそうかと思ったくらい!
ガンバって登ったご褒美で何と美しい風景
写真からも伝わってくるよ。
ごうちゃん 桜の花の匂いをクンクン♪
ワンちゃんって 花の香りが好きだよね
シャンプー途中のごうちゃんとフワフワごうちゃんの
ギャップが笑える〜カワイイ〜〜
でら☆でら
2010/05/04 18:58
思わず綺麗な桜」とごうちゃん。絵になりますな〜。
ごうママは大変なお散歩Cになってしまいましたが、たくさんのおばさまたちにも、可愛いごうちゃんをお披露目できて良かったですね。やっぱり我が子を褒められるって、嬉しいし幸せPですよね〜
サヤ38
2010/05/05 00:37
でら☆でらさん、おはようございます
この桜はちょっと高い場所にあるので、時間差で
満開になったんですね〜
今朝散歩で近所の桜を見たら、全部
散ってて緑が青々としてました
名古屋は暑いって言いますもんね〜知り合いが仙台から名古屋に転勤で
住んでるんですが、毎年夏はやばメールが
届きますよ〜
ご褒美の絶景。サイコ〜でしたぁ
お花もあま〜いにおいがして、
好きなのかな〜?
小さくなって、ふわふわが復活して
たのしいおもちゃみたいでしょ〜
ごうママ
2010/05/05 07:04
サヤ38さん、おはようございます
桜とごう、絵になってますか〜?
私は写真を撮るのが下手っぴだから
実際見たら、もっと桜もキレイだし、
もっとごうも可愛いんですよ〜
今年は転ぶ年なのかな〜?ハハハハハハおばさま達にも絶賛されたごうは、
いつもりおりこうさんにできてたような・・・。
自分が褒められる事がなくても、我が子を褒められたら嬉しいに決まってますね〜
幸せ倍増しちゃいますね〜
ごうママ
2010/05/05 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら〜♪さくら〜♪ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる