ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な1日〜☆

<<   作成日時 : 2010/05/02 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜皆様どのようなGWをお過ごしですか?

我が家はあまりいつもと変わらない、のんびりした1日を過ごしています

本日の午前中も公園へレッツGO〜

お天気も良いので、家族連れで混んでいました

遊具は混んでるけど、遊歩道はのんびり歩けるので

この公園がお気に入りです

お花も可愛いけど、もっと可愛いのがこのごうちゃん
画像

毎度親バカブログですみません・・・

画像

そこにいる、イケコギく〜ん。こっち向いて〜
画像

やった〜〜〜振り向きシャッター大成功〜

いかしてるぞ〜ごっち〜

今日はハトさんを抱っこしてるお嬢さんと記念撮影です〜
画像

今日もお出掛け大満足のごうちゃんでしたぁ

今日はゴルフの遼君が素晴らしいプレー連続で、優勝したし

お天気も良くてお出掛けも楽しかったし、ごうパパとも仲良く出来たので

幸せな1日でした〜何気ない事でも

幸せだと感謝しなければなりませんね〜

明日の予定は。。。ごうちゃんシャンプー

車とごうちゃんをキレイキレイする予定です

ごう〜分かった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうちゃん、また公園に行ってきたんだ!
吠えなかったのかな?
ごうちゃんは、ホントのイケコギくんだね
モデルのように振り向く姿
きゃわいい〜
ごうちゃんは、シャンプー大丈夫だったっけ
てゆうか、前にごうちゃんのシャンプーしたちっこい姿見たかったけど、ごうママまた今度見せてね
絶対絶対見せてね約束だよ
なーちゃん☆
2010/05/02 19:30
今日もいいお天気でしたね。
みんなでお出かけ、ごうくんもうれしそう♪
笑顔のごうくん、ほんとイケコギですね。
うっとりしちゃいます。
明日はシャンプーなんですね。頑張って!
コウママ
2010/05/02 20:15
ベンチの銅像、おもしろいですねー
ちょうどいい感じでツーショット。かわいいじゃないですか

なんでもない一日の幸せ。いいですね
明日も幸せの続きをみんなでお過ごしくださいね
あか
2010/05/02 22:48
なーちゃん、おっはよ〜
公園では1度も吠えないで、
おりごう(おりこうなごうってことね)だったよ〜
ごうちゃんイケコギでしょ〜
ごうママがコーギーの女の子だったら
メロメロだよ〜
ごうはシャンプーあんまり好きじゃないよ・・・
ドライヤーが特に嫌いだよ。
でも暑くなってきたから、キレイにしないと
ダニがくっついてたりするから〜
写真撮れる様にがんばりんご〜
ごうママ
2010/05/03 07:31
コウママさん、おはようございます
昨日の仙台も今日の仙台も
とっても良いお天気で〜す
ごうにとったらもう暑いぐらいみたいで、
ハーハーしてますよ〜
イケコギなんてありがとうございます!
今日はお天気も良いのでシャンプーです!
シャンプーだよ〜っと朝言ったら、
がっかり顔をしてトボトボ歩いてました・・・
ごうママ
2010/05/03 07:33
あかさん、おはようございます
ベンチ銅像は、楽器を吹くおっさん、ねこ、
ハトを抱っこするお嬢さんと3パターンありますおっさんにはびっくりして吠えたごうです
特別な事をしてなくても、ごうの嬉しそうなお顔を
見れたら、私はほっこり笑顔になれます毎日ごうに感謝する日々です
ごうママ
2010/05/03 07:37
ゴールデンウイークはやっぱり、混んでいますね。特に高速など…。でも、だからこそ家でゆっくりできるのって良い気がします。
我が家は、子供会の行事が今日あったもんで、疲れてます。町内を、午前中みこしで周り、今年は親同伴だったので、暑かったのでどっと疲れました(笑)これがごうちゃんとのお散歩なら疲れなかっただろうにな〜。
サヤ38
2010/05/03 14:57
こんにちワンワン♪
今頃は ごうちゃんも車さんもキレイになって
フワフワごうちゃん♪ピカピカ車さん♪かな
やっと 気持ちイイ〜季節になりましたね。
楽しみにしていた地元ゴルフトーナメントも
終わってしまい  私事行事も終わり
今日は 睡魔が襲ってます〜
ごうママさんにもゴルフ生観戦の醍醐味を
味わってほしいけれど
どうやら 宮城県での試合はないみたい。。。
茨城県が一番近いかなぁ〜?
http://www.jgto.org/jgto/WO02000000Init.do
ココから↑ お近くの会場を探してみてね。(^O^)/
遼くん新記録☆優勝 
テレビ観戦でも興奮したね
でら☆でら
2010/05/03 15:57
サヤ38さん、こんにちは〜
GWどこも混んでるうえに、
料金も割り増しになってるし〜
でもお天気が良いので、お出掛けしたい・・・。
難しい選択です!
町内をみこしをかついでまわったんですね〜。
GWに何かのお祭りなんでしょうか?
親同伴はちと疲れますね〜。
お疲れ様でございます
ごうのお散歩もリードを持ってる人は
引っ張られるので結構疲れますよ〜でも幸せもいっぱいで〜す
ごうママ
2010/05/03 16:44
まったりなゴールデンを過ごしてるね〜!お天気もいいし〜イケコギごうちゃんもめちゃイケやし〜 明日はごうちゃんシャンプーですか?
 ぎんちゃんもそろそろ良い?香りがしてきたからあらいたいなぁ〜
 行楽地は行かない方がホントにいいよぉ…
(また、ブログみてね!) 
  チャオ!
みっちゃん
2010/05/03 16:47
でら☆でらさん、こんにちは〜
今日の仙台もだいぶ暑くなりましたぁ
春らしい天気を通り越してしまった感じです
色々と忙しかったようですから、GW中は
でら☆でらさんも体をゆっくり休めて下さいね〜
宮城県での試合はなしですか・・・。
わざわざ調べていただいてありがとうございます
遼君やばかったです!
ごうパパとずっと鳥肌たってましたぁ
ごうパパも、でら☆でらさんも大興奮してるよねと
言ってました。
ごうパパもゴルフ=でら☆でらさん何だって〜
ごうママ
2010/05/03 16:49
みっちゃん、おはっよ〜
GWはまったり過ごしておりますよ〜
ごう、イケコギでしょ〜?って毎度親バカ
ごめんちょ〜
ぎんちゃんも、ワンちゃんの匂いが
してきたかな〜?ごうはすっきりよ〜
行楽地は混んでて嫌だねったら嫌だね〜
ごうママ
2010/05/04 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な1日〜☆ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる