ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS お・お・おうさまがっっ!!!

<<   作成日時 : 2010/05/12 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日はお誕生日の為、1日王様だったごうパパ

平民に戻る12時まであと3時間どんな命令を

されるのかと思っていました。そうしたら何と、尽くされすぎたからか、

慣れない命令をしたから疲れたのか、頭が痛いと言い出しました・・・

もう少しでタイムリミットなのに〜

普段を違う生活が、合わなかったのでしょう。。。

やはりごうパパに王様生活は向いてないようです

自分で動いていた方が、しっくりくるんだって〜。ごうパパらしいやぁ

そんな所が大好きなんだけどね〜

結局はあと3時間を残して、眠りについたごうパパでした

何とも王様気分になりきれないあたりが、ごうパパらしいでしょ

今日の仙台は朝から雨で肌寒いです

ごうちゃんも雨のお散歩で嫌がっています

お外でも遊べないし、寝るしかねーなーと枕を使って寝ちゃいました

画像

まずは自分のあご枕で
画像

続いては、私の枕を使って、おやすみなちゃい・・・

なーちゃんがごうにくれたプレゼントは、以前買ったドッグペッツに入る大きさの

おやつでしたなので遊びながらおやつタイムです
画像

これは、おもちゃではなくおやつが出てくるいい奴だと分かってるごうは

しっかり見つめてキャッチしていました〜

ブログ引越しの件のご報告です

色々全てのブログを試しながら、結局たどりついたのが

慣れてるこのウェブリブログでしたぁ

なので、ウェブリブログにて『ごうちゃんと一緒2』で新たにスタートします

URLはこちらになります

http://bibigo2.at.webry.info/

予定では明日から、始めようと思っています。

これからも今までと変わらず、ごうちゃんと一緒2をよろしくお願い致します

私も皆様が少しでも笑顔になれるように、努力していきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうパパちゃんのこと♪
笑っちゃってゴメン。。。
自分の生活リズムが狂っちゃったんだね〜
やっぱり慣れないことは体が拒否するんだ!(笑)
残り3時間・・ということは
もう9時にはオヤスミ〜だったんだね。
ごうちゃんの寝顔は 癒し系♪
ごうパパの寝顔は???(^^ゞ

今朝からは 本調子に戻ったかな
お天気が雨だし肌寒いから
イマイチかなぁ〜風邪ひかないようにね。。。
でら☆でら
2010/05/12 17:06
ブログ新しくしたんだね!
楽しみにしてるね!
ばいぶ〜!
こないだ楽しかったよ〜
なーちゃん☆
2010/05/12 17:20
ごうパパ、お誕生日おめでとうござました。王様にはなれない…ということですが、自ら動いちゃう好奇心旺盛な王様ってことで(笑)   お妃さまと、ごう王子と幸せにこれからも暮らしていくのでしょうね。 新しい国に引っ越すとのこと。もちろん追いかけて、私も新しい国に住みますからね
ごうちゃん、すやすや枕でかわいいですね〜。枕がごうママの枕に移動しちゃうなんて、またかわいいな。ごろんごろん、と移動する姿が見えてきちゃうよ。
サヤ38
2010/05/12 18:37
でら☆でらさん、こんばんは〜
ごうパパっぽくって私も笑っちゃいましたよ〜いつも私がご飯を作ってても、
何かお手伝いするよ〜って必ず来てくれるんです!
昨日は座っててね〜と言われて、
リズムが狂っちゃったみたいです
普通ならゆっくり休めて嬉しいのに、
ごうパパって面白いですよね〜
9時には寝てましたよ〜。ごうの寝顔は癒し系ごうパパの寝顔は、おっさんに
なってきましたよ〜。いびきも大きくなってきたし!
今朝は元気になって、早速色々動いてましたよ〜でら☆でらさんも、風邪など
ひかないようにお気をつけ下さいね〜
ごうママ
2010/05/12 19:04
なーちゃん、こんばんみ〜
ブログ新しくするから、見てね〜今度はゆっくり遊ぼうね〜なーちゃんも学校頑張ってね〜寒いからかぜひかないでね
ごうママ
2010/05/12 19:07
サヤ38さん、こんばんは〜
ごうパパにお祝いコメ、ありがとうございます
王様気分は良かったみたいだけど、
なりきれてない所がごうパパ可愛い〜ってまた好きになっちゃいましたぁ今日は全力で色々動いてましたよ
ブログ引っ越しますが、ついてきてくれるんですね良かった〜。これからも
よろしくお願いしますね〜
ごうは自分を人間と思ってるのか、枕が
好きなのか、夜も結構取られています・・・。
暑くなると場所を変えて色んな所で
寝るごうさん。もっとたくさんの所に
枕を用意した方が良いかな〜
ごうママ
2010/05/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・お・おうさまがっっ!!! ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる