ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピ〜ハッピ〜バ〜スデ〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/11 19:30   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様こんばんは〜

本日、5月11日はごうパパの32回目のお誕生日であります〜

ごうパパ〜おめでとう〜

今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ〜

これからも毎年毎年、一緒に祝っていこうね〜
画像

私達夫婦のお誕生日ルール〜

誕生日の人はその日1日王様になれるんです

なので今日は起きた時から、ごうパパは王様です

お風呂に入ったら、シャンプーから体も全て家来の私が洗います

ドライヤーもセットももちろん家来が。。。

だいぶ王様ごうパパは気分が良いようです

毎日王様になりたいと聞くと毎日は恐縮です・・・とごうパパ

じゃあ毎月お誕生日の日にちの11日を王様デ〜にしますか

と聞くと、え〜〜〜その日が待ち遠しくなっちゃうよ〜と本音です

いつも鬼嫁の私が王様っぽい感じになってるので、これからは

少しごうパパにも王様気分を味合わせないとな〜

鬼嫁封印か・・・。それはきっと無理だ〜

王様への貢物を買いに、ショップへ行きました

王様がクロップドパンツが欲しいと言うので、試着してみます

お・お・おうさま〜9分丈に見えるのは

私だけでしょうか〜さすがに王様でも短足は変化ないようです

結局は2まくりぐらいするとちょうど良いらしいので、購入しました

楽しい買い物デートになりましたぁ

本日の晩御飯は少し腕をふるってお祝いです
画像

う〜〜〜ん。作りすぎた・・・お腹いっぱいです

残りは明日食べます

バースデーケーキも用意してたよ〜。手作りしたかったけど、お菓子作りは苦手です
画像

こら〜〜〜ごうちゃんペロっとしたでしょ〜
画像

そうなると思ったから、ごうちゃん王子にはたいやき用意してたのよ〜
画像

全部は多いから3分の1だけにしましょうね〜

中身はかぼちゃにしましたぁおいしそうに食べてたけど

そっちがいいなぁ・・・とケーキをじーっと見ておりました〜

さてさてごうパパの王様もタイムリミットが迫ってまいりました〜

来月は私が王様〜楽しみだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうパパさん、お誕生日おめでとうございます。
一生に一度しかない32歳という1年がどうか素敵な
年になりますように・・・
今日は素敵な1日になったんですね。
豪華なお料理見てたらお腹すいちゃった。
ごうくんも一緒にお祝いできてよかったですね〜
コウママ
2010/05/11 21:07
まずは…
 ごうパパさん(私と同じ”みーくん”^^)
お誕生日おめでとうございまふ。
へへへ!みっちゃんからも❤なプレゼント(笑)
 いいなぁ〜一日王様か…のぶちゃんは終わったから12月のみっちゃんからそのシステムを我が家でも採用しようかしら?プレゼントは「わ・た・し!」みたいな〜(いらね〜ってか)
 のぶちゃんの1つ上なんだね〜私より4つ下なんだね〜 来月はごうママちゃんが王様かぁ…。なんか面白い命令をだすのを、かなり期待してますよ〜
美味しそうな料理、あまるんじゃない?チャリでうちにもおすそ分けしに来てよ〜♪あ、明日でもОKよ!
 ごうちゃんも美味しいのもろて〜 最高のバースディ、ごうパパさん、おめでとう 残り時間を、ゆっくりとまったりとお過ごしくださいね
みっちゃん
2010/05/11 21:23
ごうパパさぁ〜〜ん♪
32歳 お誕生日☆おめでとう〜
それにしても若いなぁ〜
我が息子の年齢に近いやん!(^^ゞ
ごうちゃんもエヘヘ〜なんてお顔して
微笑ましいお二人さんをお祝いしてるね♪
一日限りの王様気分!
ステキなアイディアだね
こういうことって夫婦円満の秘訣かもね
美味しそうなご馳走にケーキ
ペロペロ〜してるごうちゃん見て
私もペロっとしたぁ〜い
たい焼きくんも美味しそう〜(ヨダレ〜)
☆みーくん ありがとう☆ ナイスです
でら☆でら
2010/05/11 22:09
コウママさん、おはようございます
ごうパパへのお祝いコメ、ありがとうございます素敵な1年になるように
私も努力していきたいと思います
もっとサプライズとかしてあげれば
良かったんですが、金銭的にもアイディア的にも
こんな感じで精一杯でしたぁごうちゃんは今日もだいやきの
残りをいただいちゃいますよ〜
ごうママ
2010/05/12 08:14
みっちゃん、おはようございます
ごうパパへのお祝いコメ&たくさんのプレゼント
ありがとうございます
王様システム、かなり面白いよ〜のぶちゃんなら1日家来になって
つくしてくれそうだよね〜来月は私の番だけど〜。仕事が決まってれば
1日王様は不可能だね・・・。決まってなければ
王様は、働け〜と命令するかも〜(笑)
ご馳走はたんとあまりました・・・。
今朝のおかずに再登場したけど
それでも食べきれなかったよ〜。
仕事帰りに取りに来てチョ〜
昨日のごうパパはその後にオチが
ありまして・・・。今日のブログでお話するね〜
ごうママ
2010/05/12 08:20
でら☆でらさん、おはようございます
ごうパパへのお祝いコメ、ありがとうございます
若いですか〜?出逢ってから干支が1周
してるので、おっさんくさくなりました〜
ごうパパは、ごうに向かって、今日はパパが
主役だからね!て一生懸命説明してました。
毎日ごうちゃんが主役の我が家なので、
昨日はかわいいごうちゃんでも主役の座を
譲れなかったんでしょうね〜
王様気分は最高だったようですが、
その後にある変化が・・・。
詳しくは本日のブログでお話しますね〜
ワンコ用たいやきよりも人間様用の
ケーキに目が行くごうちゃん。
お目が高い
ごうパパにはありがとうをたくさん
言いたいんです
何でかは、ごうパパじゃなければ私の
結婚生活は続いていないと思うからです〜
ごうママ
2010/05/12 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピ〜ハッピ〜バ〜スデ〜♪ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる