ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと変わらず・・・

<<   作成日時 : 2010/05/01 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様が楽しみに待っていたGWが始まりましたね〜

我が家もごうパパがお仕事をしてたら、嬉しい嬉しい5連休とか

だったんだろうけど、何だか今はGWと言う実感が沸いてきません

いつでも出掛けられると思うと、混んでる時に出かけなくても・・・と

言う感じになってしまい、今日は家でまったりしちゃいましたぁ

お天気が良いので、お庭では遊びましたけどね〜
画像

ママ〜。気持ち良いお天気でしゅね〜

こんな日はボク、ブッブ〜でドライブしたいな〜

うんそうだね。。。でも混んでるからまた今度にしようかぁ

渋滞や混んでるのがキライなごうママ。。。近くのスーパーごときでも

混んでるのが大嫌いで、買い物は必ず朝一に行っちゃいます

画像

ねーねー達が一緒じゃないとちょっと寂しいね〜

回覧板をお隣さんに渡しに、ごうちゃんと一緒に行ってきました!

ノーリードで横を歩かせ、待てとよしを繰り返しておりこうさんに

出来ました!ごうパパはその姿を見て、ごうすげ〜、おりこ〜

と驚いています。でも私としかそれは出来ないんだね〜

試しにごうパパがやってみると、動きもしませんでしたぁ

これは信頼関係が大事なのよ〜

きちんとアイコンタクトしながら進まなくちゃ行けないんだもん

ごうパパ、もう少し修行をしてくださいね〜

なーちゃんがお泊りの時、寝てるごうに帽子をかぶせていたずら
画像

ちらっと、何してんの〜?という感じで見るだけで、また寝てました

最近、パソコンの前に座ってる事が多くなって、目が疲れます

そんな時は、ほっと安らぐめぐりズム〜
画像

蒸気でじんわり温かくなるから、気持ち良くって好きです〜

このまま寝ちゃう事もおおくなりましたぁ

お目目が疲れた時に、是非お試しあ〜れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GW、我が家も家でまったりです。
おとうも仕事だし、渋滞嫌いだし・・・
ごうくん、ノーリードで歩けるなんてすごいですね。
うちはどこに行くか分らないので、話すことができません。
信頼関係をもっと築かないとだめですね。
コウママ
2010/05/01 18:39
コウママさん、こんばんは〜
GWなので、他県ナンバーが多く見られて
車も混んでますね〜。コウママさんも渋滞嫌いですか。
私もきら〜い
ノーリードで行けるのは、お隣さんぐらい
までですよ〜!今日はいつも可愛がってくれてる
おばさんを発見しましたが、待てをさせて
ゆっくり歩いて行けました!
車がいない時しかできないですけどね〜
ごうママ
2010/05/01 20:10
アイマスクかぁ〜
そういえばパソコンの前にいる時間が増えたなぁ。私は目薬を買いました。
 混んでる時は近所で遊ぶのが一番だね。
ごうちゃんもエライね!ちゃんと回覧板まわしにいけたんだね〜 
 最近、ぎんくんとのぶちゃんは仲良しだよ。よく遊んでるから(^^)ぎんと私はどんだけ信頼関係あるんかな? 気になる(笑)
みっちゃん
2010/05/01 21:46
みっちゃん、おはよう〜
目薬も効く〜ってなるけど、
奥からじんわりほぐれていく感じで
良いよ〜!しかもカモミールジンジャーの
香りとかラベンダーの香りもあるからね〜
回覧板を持って、行く?と聞くと
玄関にダッシュできてついてきますよ〜。
リードが面倒くさいと、抱っこしたりするけど
抱っこも重量級だからね〜
のぶちゃんぎんちゃん仲良し〜ひよちゃんやきもちやかないかな?
ぎんちゃんとみっちゃんは信頼関係ばっちりでしょ
ごうパパは優しいからちょっとなめられてるのよっ
ごうママ
2010/05/02 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと変わらず・・・ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる