ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS まだいたの〜〜〜?

<<   作成日時 : 2010/04/30 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はあーちゃんがお泊り

お風呂からあがってきたなーちゃんを見て、まだいたの〜と喜ぶごうちゃん

みんなで一緒に布団を敷いてねんこ〜

色んな所でねんこして、ごうもお泊り会を楽しんでる様子です

今朝もなーちゃんの所におはよう〜としっぽフリフリで

挨拶して、しばらくはべったりくっついてました

なでて〜とアピールしながらなーちゃんに甘えん坊してましたぁ

午前中はゆっくりして、お庭でシャボン玉〜
画像

なーちゃん、これな〜に〜キレイだね〜

お昼から公園へGO〜今日もハチさんだよ〜
画像

公園に遠足で来ていた小学生にハチさんだ〜かわいい〜

注目の的になってしまいましたぁ

色んなお花となーちゃんと記念撮影〜
画像

画像

なーちゃんの方が眩しそうなお顔をしてますね〜

ごうちゃんはバッチリ笑顔です

画像


帰りにソフトクリームを食べてると、狙ってる子が〜
画像


帰りの車でも、イキイキと嬉しそうな顔のごうちゃんです
画像

ちょっと恐い感じの男の人が歩いていたんですが、ごうを見て

にっこり笑顔になってました

そんな人まで笑顔にしちゃうなんて、ごうはやっぱりすごいぞぉぉぉ

もうなーちゃんも帰ってしまって寂しいけど、

ごうちゃん今日はゆっくりお休みくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はろはろー
ごうママ、あーちゃんとなーちゃん。
間違えてるよ!

私も、お泊まりして、遊びたかったな〜
ごうねーねー♪
2010/04/30 19:57
朝起きても、なーちゃんがいて嬉しかったことでしょうね。たっぷり遊んで、気分も最高ってとこかな?
はちさんごうちゃんと、今度お散歩したくなっちゃいました。ラブリーすぎる。 なーちゃんとのお写真も春を感じますね〜。いいですな〜。
サヤ38
2010/04/30 20:32
みんなで仲良く寝たんですね。
ごうくんも嬉しかったでしょうね。
みつばちごうくん、お花の前でニコニコですね〜
アイスはもらえたのかな?
コウママ
2010/04/30 23:26
 こんばんは
ごうちゃん、楽しそうな笑顔がいっぱい!
しかもちゃんとカメラ目線で、バッチリ!
ハチさんのお洋服も可愛いですネ♪
たぬき
2010/04/30 23:53
わぁ〜!お花畑のお嬢さんとハチさんだぁ〜かわいい〜
 なーちゃんもお泊まり楽しかっただろうね!
目が覚めても好きな人がいると喜びも倍増だね〜
シャボン玉を怖がらないんだね。ぎんちゃんは怖がりますよ(笑) なんかお肉の味のワンちゃん用シャボン玉ってあるそうだね
 マジでぎんちゃんと並べて写真を撮ってみたいな〜
みっちゃん
2010/05/01 12:39
ハチさんコスチュームがかわいいですね〜
春らしくて、お似合いですよ。
車から顔を出してる姿も愛らしくて、
俺も見たらニッコリですよ
癒されますね〜。いい笑顔です。
あか
2010/05/01 15:23
ごうねーねー♪、やっぴ〜
ごめんごめん、また名前打ち間違ったよ・・・
あーちゃんも今度はお泊りしてね〜
ごうもごうママも大喜びだよ
ごうママ
2010/05/01 16:10
サヤ38さん、こんにちは〜
朝起きて、おはようと言うまで、大人しくしてる
ごうなので、なーちゃんと目があっても
我慢してたみたいです。私がおはよう〜と
言うと、動いていいの〜?みたいな感じで
なーちゃんへ好き好き攻撃してました
お散歩はお泊りすれば、もれなく3回
ついてきますよ〜
花粉も大丈夫になってきたので、遅い春だけど
満喫してますよ〜
ごうママ
2010/05/01 16:14
コウママさん、こんにちは〜
みんなで仲良く布団を敷いて〜
あっっ、ごうバーバはいびきが
すごいから別でしたよ〜
ハチごうちゃんは、お花の蜜を吸わないで
アイスをちょっとだけペロッとしましたぁ
ごうママ
2010/05/01 16:16
たぬきさん、こんにちは〜
ごうちゃんは公園に着くと、
興奮してテンションアップですよ〜
カメラを嫌がることはあんまりないですが
あんまり向いてくれない時は
おやつ攻撃ですよ〜
ハチさんも、色とりどりのお花と
マッチしてて可愛かったです
ごうママ
2010/05/01 16:19
みっちゃん、こんにちは〜
なーちゃんと一緒で嬉しい笑顔を
見せてくれるごうちゃんです
なーちゃんもお泊り楽しかったと言ってくれたので
私もごうも大満足です
ぎんちゃん、シャボン玉怖いんだね〜。
ごうは何だ〜?見たいな感じで
あんまり反応しなかったよ〜。
ワンちゃん用のシャボン玉売ってるよね〜舐めても大丈夫なやつぅ。お肉の味?
私もパクッてしてみたいわ〜
ぎんちゃんと並んだら、歳が逆の親子?って
言われちゃいそうだね〜
ごうママ
2010/05/01 16:23
あかさん、こんにちは〜
ハチさんは、春っぽいので
最近よく着せてます
どこに行ってもちょっと目立っちゃいます
けどね〜
龍平似のアカさんもニコって
笑ってくれますか〜
誰でも笑顔に出来る力ってすごいですよね〜
私もごうを見習おうっと!
アカさんも私をいつも笑わせてくれて
ありがとうさんですぅ
ごうママ
2010/05/01 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだいたの〜〜〜? ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる