ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りなーちゃん

<<   作成日時 : 2010/04/29 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜今日からGWでお休みの方も

いらっしゃいますか〜我が家は今の所、黄金週間が

続いております

昨日は雨で濡れちゃったごうちゃん

お顔も濡れちゃったので、しばらくタオルを巻いておきました
画像

おっさんごうだけど、可愛いしばらく

固まって動かなくなっちゃった〜

今日のお散歩は桜が散ってしまいそうなので、記念撮影をたくさんしたよ〜
画像

ねーねー達も一緒に〜
画像

ねーねー達が、この写真写りが嫌だとか、文句を言ってなかなか

終わらないので、ごうちゃんもう嫌だ。。。とあくびをしちゃったぁ

ごめんね。もう終わりにするからね〜

ミッキーちゃんにも会えてねーねー達も一緒で楽しいお散歩になったね

帰ってきてからドンジャラ大会。ボロ負けで借金地獄になり、

おかしくなったあーちゃん
画像

夜はお外でBBQの予定でしたが、風が強いので家の中でに変更〜

そして、明日が振り替え休日で学校がお休みのなーちゃんが

1人でお泊りですあーちゃんはお泊りできないので

ブーブー文句言ってますよ〜

今日のごうちゃんはなーちゃんと一緒に寝るのか楽しみです

明日はお天気が良ければ、公園に行く予定です

晴れますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい1日になりましたか?
お姉さんたちも一緒でとても嬉しいお顔ですね、ごうくん。
明日もいいお天気になるみたいですね。
たくさん遊べるといいですね。
我が家はふたりとも仕事です(涙・・・)
コウママ
2010/04/29 21:03
黄金週間だね〜!今水一家は1日からだよ〜。 ほっかむりごうちゃん、可愛いやん
あーちゃん、なーちゃん楽しい休みだね!桜もキレイだし。こっちはもう青々としてますよ〜
…一緒に寝てる時、掛け布団の上に乗られると寝返り打つ時、重くない? どうも私、無意識の時、ぎんを蹴り飛ばしてるみたい。
 なーちゃん、フカフカごうちゃんと眠れていいなぁ〜
(^^)
みっちゃん
2010/04/29 21:29
タオル巻いてるごうちゃん!!
田舎のおっさんみたいだわ〜〜
なんてお似合いなのかしら〜&可愛いのかしら〜〜♪
田舎住まいのめぐたんの周りにそんなおっさんがいっぱいいるような♪
まだ桜が咲いてるんですか〜!?
こちらはつつじさえ枯れてしましました〜
桜とごうちゃんいい感じですね(^^)
めぐたん
2010/04/30 06:40
コウママさん、おはようございます
ねーねー達が大好きなごうは、嬉しいを
お顔やお尻全体で表現していましたよ〜
今日も朝から快晴です
でも、お天気雨が降るとかで、
変わりやすいお天気のようです・・・。
コウちゃんは、今日も頑張ってお留守番ですね〜
お仕事、頑張って下さいね〜
ごうママ
2010/04/30 07:10
みっちゃん、おはようございます
明日からお休みなんだね!
タオル巻いて、可愛いでしょごうちゃん
ねーねー達も、お花見しながらのお散歩
楽しかったようです
桜今日も何とかまだ見れそうだよ〜
もう5月なのにね〜。
ごうが布団の上に乗ったら、寝返りできないよ〜布団も全く動かなく
なるよ〜。さすが16キロでしょ〜
朝からなーちゃんに大興奮のごうでしたぁ〜
ごうママ
2010/04/30 07:13
めぐたんさん、おはようございます
イメージは、若者のカッコイイタオラーだったんだけど、実際は野良仕事してるおっさんに
なっちゃいました・・・
でも可愛いでしょ〜
桜はもう少しだけ楽しめそうですよ〜
少しずつ散ってますけどね〜
5月まで桜が楽しめちゃうなんて、今年は
おかしい気候ですね〜。
仙台は相当寒いって事ですね〜
ごうママ
2010/04/30 07:17
おっさんごうちゃん可愛いですね。何してもかわいくなっちうゃうとこが、また可愛いですね
昨日は桜もたくさん見れて良かったですね。こちらは雨でした。夕方には晴れましたがね〜。本当に春はどこいった?です(笑)去年の5月の連休は、暑くて半袖だった日もありましたが、今年はどうなることでしょう。
なーちゃん、お泊り良かったですね、あーちゃんは残念でしたが…。また、今度ですね。
サヤ38
2010/04/30 17:58
サヤ38さん、こんばんは〜
またおっさんになっても、ハートを
くすぐってくる可愛い所がごうちゃんですよね〜
梅雨明け宣言がない年もありますが、
春がない年は聞いた事がないですよね〜連休はお天気が良くなるらしいので
良かったですね〜。サヤ38さんファミリーは
どちらかへお出掛けですか〜?
我が家は・・・予定なしですよ〜。
なーちゃんだけお休みなのでお泊り。
今度はあーちゃんだけ、来るからね〜と
言ってました。
サヤ38さんファミリーはいつお泊り来ますか?
マッサージしますよ〜
ごうママ
2010/04/30 19:28
お泊りお誘いありがとうございます。嬉しいですな〜。お優しいお気持ちでまたまた、幸せ〜になりました

ごうママたちの都合の良い日、また、こどもたちの学校や幼稚園がお休みの時にね〜(笑)なんちって。
サヤ38
2010/04/30 20:27
ほっかむりかわいい〜
このままかわいて、頭の毛がビターンってなったら面白いですね
あか
2010/05/01 15:09
サヤ38さん、こんにちは〜
お泊りは、子供ちゃんたちがお休みの時に
しましょうね〜
ごうパパがたくさん遊んでくれるので、
お仕事決まる前にしましょうね〜
ごうママ
2010/05/01 16:05
あかさん、こんにちは〜
このまま耳がたれちゃったら
ビーグルちゃんになりますね〜(笑)
一気におっさんぽくなるのが
うけますね〜
ごうママ
2010/05/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りなーちゃん ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる