ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS すねかじり・・・

<<   作成日時 : 2010/04/28 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はごうパパの実家にお米さんをもらいに行ってきたよ〜

しかも手ぶらで・・・米を30キロ

もらうんだから何か持って行けよ〜って感じですね・・・。

はい〜、ダメ嫁です

お土産がないので、体でお返し〜変な意味じゃないよ〜

2人へマッサージプレゼント〜

2人共、私のマッサージが大好きで、いつも喜んでくれます

ごうパパがやろうとすると、お前じゃなくてごうママお願いって

言って来ますかしこまり〜っと

全身マッサージそのマッサージで商売が出来るな〜と

お義父さん絶賛ですそして、体で返すつもりが

気持ちよかった〜ありがとうと逆にお小遣いをもらっちゃいました・・・

恐縮です(梨本さん風に)

お小遣いをもらったら、やった意味がないなぁとも思いながら

お顔はにんまり私は昔からそうだったらしいです。

いじけたりしても、小遣いやるか?と父に言われるとにんまりと

すぐ機嫌が直ってたらしいんです。人間そう簡単には変わりませんね〜

普通なら遠慮するんですが、私の場合はえ〜〜〜嬉しいと

素直にもらいますまだまだこの歳になっても

親のすねをかじってるなんて〜

可愛いからくれるんだよね〜とごうパパと勝手にポジティブに考え

私の財布へと入った諭吉君でしたぁ

帰るとお留守番していたごうちゃんが遊ぼう〜と誘ってます
画像

今日も朝昼晩、カッパを着てのお散歩になりました

お散歩大好きなごうちゃんもさすがに、行きたくね〜な〜というお顔です
画像

帰ってきたごうは顔が濡れちゃってますね〜
画像

しょうがないから、タオルでも頭に乗せて、風呂でも入るか〜
画像

さすがにお風呂は入りませんでしたが、ごうも人間も

雨のお散歩が嫌ですもう5月なのに寒いです

明日は楽しみな事があるので、お天気良いといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨が強かったですね。お散歩も大変ですね。
太陽が恋しくなりました。明日晴れないかな・・・
ごうままさんはマッサージが上手なんですか?
いいなぁ、受けてみたいです。
最近仕事のせいか、体がガチガチなんですよ。
コツとかあるんでしょうか?
コウママ
2010/04/28 22:40
ごうちゃんママの夢におじゃまできて柱栄でっすマっが!しかしミ夢の中でもやらかしてるじゃないですかぁィィ相変わらずな私ですみませんヌ
次回はぜひ、素敵な氓イ飯をご馳走出来てるといいなぁ〜(>_<)

最近。続きで、気温も低く過ごしづらい感じですが、体調崩さないようにぃゥごうちゃんママも気を付けて下さいねん
今日は、晴れますよ〜にぃ
まおせいママ
2010/04/29 01:38
私も全くママさんと似ています!
今でも親に甘えてますからね〜
素直でいいと思います♪←プラス思考!!
マッサージが上手なんていいな〜(ここ似てない)
顔が濡れているごうくんもまたまた可愛い〜(^^)
でも雨は本当にいや〜って顔してますね(^^;)
めぐたん
2010/04/29 05:52
優しいごうママちゃん、体(笑)でお返ししていいことだよね。
 みっちゃんは…お返しはないなあ…。そういえば。
ふむ、なんか返してみよう(体とか?(笑))
 ていうか、こっちまで出張していただきたいくらい、こってます(私)
 ごうちゃんも雨のお散歩、それなりに臭いが変わるからいいのかな?今、関西は雨コンコンです。
またぎんが濡れる

寒暖の差が激しいね。風邪ひかないようにね〜っとコメしようとしたら自分が風邪来たかも… 雨にぬれると、鼻先の毛が短く、薄い部分が雨のシミになっちゃうよね〜 それがかわいいんやけど
みっちゃん
2010/04/29 07:04
コウママさん、こんにちは〜
昨日は1日雨で大変でしたよ〜
今日は晴れたりお天気雨が降ったりと
変なお天気でした〜
ごうママはマッサージがお得意なんです!
自分が肩が凝ったりするので、
人のつぼが分かるんですよね〜
力任せにやるんではなくて、ピンポイントで
強弱をつけてやるのがコツですかね〜。
自己流ですけどね〜。今度コウママさんに
マッサージしに行きますね〜
ごうママ
2010/04/29 17:25
まおせいママちゃん、ハロハロー
夢には家族勢ぞろいだったんだよ〜しかもね、ベビースターはピーナッツ入り
だったんだよ〜。うけるでしょ〜
でも夢の中でもまおせいママちゃんに会えて
嬉しかったよ〜
また出演してちょうだいな〜。ギャラ払うから〜
今日も変な天気だね〜。風が強くって。
桜もとうとう終わりだね。
まおせいママちゃんも体調気をつけて
子育て頑張ってちょうだいね〜
ごうママ
2010/04/29 17:29
めぐたんさん、こんにちは〜
いくつになっても、親は親、子は子ですからね〜
素直に甘えた方が、喜ぶかな〜って
勝手にプラス思考になってますけど、良いですよね〜
マッサージかなり気持ち良いらしいですよ〜!
ごうパパの実家に行けば、必ずご指名入りますからね〜。
雨のお散歩も続くと嫌になってくるようです飼い主もごうも・・・。
ごうママ
2010/04/29 17:32
みっちゃん、こんにちは〜
優しいのはごうパパの両親ですね〜。
手ぶらで行って、諭吉君やお米、ビール1ダース
もらって来ましたもん
その分2人を一生懸命気持ちを込めて
やらせてもらいましたよ〜。
お義母さんは、母の日の分までしてもらったから
母の日は何もいらないよ〜って言ってました
みっちゃんとこまで出張サービス行くぅぅ?
オイルも使ったり、みっちゃん好みの
マッサージできると思うよ〜
雨のお散歩は、その後のシャワーも嫌みたいカッパを着ると自由が奪われる
感じも嫌なのかな〜?
ぎんちゃんにも早くカッパ買ってね〜
みっちゃんも風邪悪化する前に治してね!
あったかくして早めに寝てちょうだいな
ごうママ
2010/04/29 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
すねかじり・・・ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる