ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆっくり・・・

<<   作成日時 : 2010/04/27 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

先日は皆様からごうへのお祝いコメントをいただき

本当にありがとうございました

お陰様でごうも私もとっても幸せな1日を過ごせました

皆様に感謝申し上げますありがとうございました

昨夜のごうちゃんは、ママの寝る場所を占拠し、

幸せなお顔で寝ておりました
画像

ごうパパとそんなごうちゃんをしみじみ

見つめ、ごうに会えて良かったねと涙を流して感謝してました
                    (私だけ)
ごうのいびきも寝っぺも愛しく感じます

ごうパパのいびきは騒音に感じるので、ムカついてキックしてますが・・・

ごうパパは、ごうとオレへの愛情が違うんだ〜

言っていじけます・・・そりゃ〜愛情は違うでしょうが〜

ごうちゃんへは無償の愛ですごうパパへの愛は

見返りを求めちゃったりもする愛です

な〜んてね。2人共、私にとってはなくてはならない存在です

昨日に引き続き、ママの手作りおやつ(ささみを焼いただけですが・・・)を

美味しそうに、ほぼ丸のみして食べます
画像

夕方のお散歩は雨が降ってしまったので、カッパ君登場です
画像

ちょっとテンションがあがらないお顔をしておりますね・・・

でもごうちゃん、昨日のお誕生日は晴れてお出掛けできたんだから

日頃の行いが良いって事だよ〜

いつでも誰にでも優しくしてるごうちゃんだから、神様は見てたね〜

お散歩中も私が見た夢の話をしていて、苦しかったんだ〜とごうパパに

話すと、ごうちゃん立ち止まって私の顔を見ます

苦しいママ大丈夫かと。

普段お散歩でごうに話しかけても無視される事が多いのに、

会話はちゃんと聞いてるって事が判明しました

聞こえてるなら、こっち見なさいよ〜っとも思いますけどね〜

ごうちゃんは褒めて育ててます(ごうパパも)聞いてるならこれからは

ごうの事をたくさん褒めてお散歩しようっと〜

晩御飯はごうパパが作ってくれましたぁ
画像

きのこ和風ぺペロンチーノです。彩りにねぎを切るあたりが

私よりも繊細です

味は・・・・・・・うん、おいしい〜95点差し上げましょう

でもお片づけまでしてくれたので、100点満点にしましょうね〜

ごうちゃんは昨日のケーキの残りを今日も食べれてご満悦です

キャンドルが1回ではもったいないので、今日も火をつけて

歌を歌って、みんなでフ〜ってしましたぁ

今朝はまだキレイに咲いていた桜だけど、雨が降ったら

散っちゃうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は晴天、桜も満開。まさに日ごろの行いが良いごう君ですね。今日はまた、寒くて雨にもなっちゃいましたもんね。 皆様、風邪などにお気をつけてくださいね。
ごうパパのパスタおいしそうですね。彩まで考えてすごいな〜。パスタ大好きな私は、今夜も食べました。みんなとは別メニューで…。昨日もパスタ食べたし。 ぜひ私にも作って〜です(笑)
誕生日の余韻も続いてて素敵ですね。ごうちゃん良かったね〜。
サヤ38
2010/04/27 21:49
ごうくんのお家は愛が溢れていますね。
読んでいてとても微笑ましく思います。
普段何気に生活していますが、愛に包まれている
んだなとしみじみ。
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
コウママ
2010/04/27 21:55
うんうん♪
仙台も昨日は 
神様がごうちゃんにご褒美くれたような
快晴だったんだね。
お散歩好きのごうちゃんのお誕生日が雨じゃ
なんだか似合わない気がするもんねぇ〜
無償の愛♪
解るよぉ〜
ごうちゃんとママは血が繋がってるんだよ。
血は水より濃いってね!(@_@;)
ごうママのお腹から産まれたんだよ。
ごうパパさぁ〜ん ごめんねぇ〜
しょう〜ゆ〜ことなのよ〜(^^ゞ(さんまさん風)
ごうちゃんもいびきや寝っぺするんだね!(笑)
懐かしい光景だわぁ〜
ごうパパさんのペペロンチーノ マジ美味しそう〜
満点家族のおシアワセをおすそ分けしてもらって
なんだか 私もHAPPY☆
でら☆でら
2010/04/27 22:11
サヤ38さん、こんばんは〜
桜がごうの誕生日に満開なるなんて
今年が初めてでした
さっすがごうちゃん、いつも人の気持ちを
考えて、優しくしてるからですね〜
今日は電気カーペットをつけて
丸くなってました〜
サヤ38さんファミリーも体調気をつけて
下さいね〜
ごうパパのパスタ美味しかったですよ〜サヤ38さんは、別メニューに
してまでパスタが好きなんですね〜私も大好きです私なら面倒くさくてねぎなんて
乗せないのに、褒められたくて頑張るのが
ごうパパなんです
案の定褒めるととっても嬉しそうに
にこにこしてましたよ〜
お寿司パーティーとパスタパーティー
開催しましょうね〜。全部ごうパパに
料理してもらって〜。
明日までケーキを食べれそうですよ〜
ごうママ
2010/04/27 23:35
コウママさん、こんばんは〜
我が家が愛にあふれてるのは、ごうちゃんは
もちろんですが、ごうパパが優しいから
でしょうね〜。こんなおバカな私に
付き合ってくれて、笑顔で対応してくれるから〜
精神年齢がみんな低い感じにも
思えますが・・・。ごうパパも色々不安や
不満もあるんでしょうが、楽しく過ごそうと
してくれてます。私もごうパパの笑顔が
好きなので、笑ってもらえるように
色々おバカをやってしまいます・・・。
ごうには毎日感謝してるけど、ごうパパには
言ってないな。。今からありがとうって
伝えますね〜
ごうママ
2010/04/27 23:39
でら☆でらさん、こんばんは〜
昨日と今日では季節までが違うかのような
お天気の違いでした
ごうちゃんのお誕生日がお天気が良くって
本当に良かったです
ごうにもいつもおりこうさんだから、
昨日は神様がお出掛けできるように
太陽さんにお願いしたんだね〜と話しました今日のようなお天気だったら、どこにも
行けず、寂しい誕生日になってました
家の中で遊ぶのにも限界がありますからね〜
そうです!ごうは私がお腹を痛めて産んだ子ですだから、
ごうパパには分からないつながりが
あるんですよね〜
ごうのいびきはなかなかですよ〜。
おっさんが隣に寝てる?って思うぐらい
ゴーゴーだし、くちゃ〜い寝っぺもします。
くさ〜いと言いながらそんなのも幸せです
今日の満点パスタは合格でした〜美味しい?大丈夫?と私に聞くごうパパは
褒めて褒めてと言ってるようで、笑えました
私は幸せですね〜
全ての事に感謝です
もちろんでら☆でらさんにもですよ〜
ごうママ
2010/04/27 23:46
ごうちゃ〜んミォォ遅くなってしまってごめんなさいです
m(__)m

3歳のお誕生日轤ィめでとぉございまっすニ元気に3歳を迎えることが出来て良かったですねゥ愛情狽スっぷりのお誕生日を過ごせて、ごうちゃんも嬉しかったでしょうねんマ
きっとごうちゃんも、ごうちゃんママに出会えて茶}マになってくれて本当に嬉しく思ってると思いますよ奠嘯ネんせ!ごうちゃんのお顔はいつも幸せ捧狽「っぱいに見えますもんマ間違いないゥ(笑)
これからも、たくさんの思い出を作ってニごうちゃんと、幸せに過ごして下さいね

ごうちゃん王子曹ィめでとぉでしたぁ奠奠



まおせいママ
2010/04/28 00:53
まおせいママちゃん、こんにちは〜
ごうちゃんにおめでとうコメ、ありがと〜
元気に楽しく、素敵な誕生日が
過ごせて私も幸せだったよ〜
こんなママで嬉しいって思ってくれてるかしら?
自慢のママだって言ってもらえるように
痩せなくちゃ〜
ごうといると私もいつも幸せなお顔に
なるのよ〜
たまに怒って鬼になるけどね〜
そうそうこの間、まおせいママちゃんが
夢に出てきて晩御飯をご馳走してくれるん
だけど、そのご飯がお皿いっぱいの
ベビースターだったんだ〜
夢ではまじで???って思ってたけど、
起きて思い出したら笑っちゃったよ〜
今日は雨で寒いね〜。
体調気をつけてね〜。
お祝いコメ本当にありがとうね〜
ごうママ
2010/04/28 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゆっくり・・・ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる