ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーごうちゃ〜ん\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/04/26 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

本日4月26日は、我が家の王子『ごうちゃん』の3歳のお誕生日です
画像

3年前、ごうが産まれた事は、もちろん知らなかった私達。

話によると、ごうちゃんは何人兄弟かは分からないけど、1番最初に

誕生したらしいです。立派な長男誕生です

産まれた場所では1番最初に産まれたので『イチ』と呼ばれてたようです

でもきっとこの時から、私達の元へきてくれる運命だったと思います

ごうの産みのママちゃん、安心してねごうちゃんを

大事に大事に育てるからね今は私達の子供だから。

と言う事で、本日は公園へお弁当を持ってお出掛けです
画像

3歳になったごうちゃんのシルエットです。影まで可愛いわ〜
画像

桜もごうの誕生日を待ってたかのように満開になりました
画像

いい匂い〜。でも何だかくすぐったいやぁ
画像

桜の冠かぶったら、王子様に見えるかな〜?

実は今日はハチさんでお出掛けしてたんだ〜
画像

ベンチに座って休憩だよ〜。

ママの作ったおやつ早くちょうだいよ〜ペロリ〜
画像

何かに興味を持って、ごうちゃんハチ飛びます〜
画像

お花畑もキレイで可愛いけど、あなたの笑顔には勝てません
画像

今日はこのおじさんにびびって吠えちゃいましたよ〜
画像

もしも〜し、おじさん何やってるの?びっくりしたよ、ボク〜

たっぷり2時間お散歩して、帰りの車では眠くなってたごうちゃんです

午後からは少しゆっくりして、夕方お散歩〜

今日はみんなが祝ってくれるかのように、たくさんのワンちゃん達と

会いましたおりこうさんだね〜とみんなに褒められて

得意気なお顔のごうちゃん。ボク今日で3歳だもん

もうお兄ちゃんだもんね〜とでも言ってるのかな

夜はバースデーケーキの登場です
画像

ママと一緒にフーッとろうそくの日を消して、いただきま〜す

このままでは多いのでカットしてからね〜。もう待ちきれないごうちゃん
画像

がっついて、一気に食べました
画像

お皿も洗ったのぐらいにキレイに舐めてくれました

ごうちゃん、これからも元気に楽しく仲良く毎日を過ごそうね

ごうちゃん、私達の所に来てくれてありがとう

優しい子に育ってくれてありがとう

いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう

ごうにはありがとうを何回言っても足りないぐらいに、感謝してるよ

ごうも私達の所に来た事、良かったって思ってくれてるかな〜

思ってもらえるように、たくさんの愛情を注ぐからね〜

本当にごうちゃん、ありがとう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうちゃん、はちさんお似合いよ〜
なーちゃんも一緒に行きたかったなぁ〜
ごうちゃん、お誕生日おめでとう!3歳かぁ〜、早いな!ごうちゃんが大人になってもなーちゃんを忘れないでね
ごうママ29日おたのしみに〜〜!
ごうちゃんまっててね
なーちゃん☆
2010/04/26 20:11
Happy Birthday to You〜
Happy Birthday Dear ごうちゃん〜〜
Happy Birthday to You〜

とってもオメデタイ楽しいBLOGなのに
なんだか 読んでいて涙が出ちゃったよ。。。
うれし涙だよぉ〜

だって ごうちゃんすご〜く愛されてるもん♪
ハチさんごうちゃんも 嬉しそうだもん♪
桜も お祝いしてくれてるもん♪
お弁当もケーキも美味しそうだもん♪

たくさんのワンちゃんたちからも祝福されて
本当にステキなお誕生日になったね。
きっと 
このBLOGを見ている人たちも
お祝いしてくれてるよ

  ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

ごうちゃん☆3歳のお誕生日☆おめでとう


でら☆でら
2010/04/26 20:39
ごうくん、お誕生日おめでとう。
素敵な誕生日になりましたね。
楽しそうな笑顔のごうくんを見て私も嬉しくなりました。
ごうくん、生まれてきてくれてありがとう。
ごうくんの幸せがパパさん、ママさんの幸せだし
私たちの幸せでもあるんだよ。
これからもたくさんの笑顔を見せてね。
コウママ
2010/04/26 21:53
ハピハピごうちゃん
 今水一家から、ありったけのおめでとうと感謝とありがとう&これからも一発よろしくね
 わぁい!
みっちゃんの大好きなハチさんルックで登場だね。
久しぶりで新鮮だよ〜。お花畑やパパ&ママの上空を飛んじゃえ〜(刺したらあかんで!)
 私もワンコのケーキを売ってるお店、発見したんだ〜。ぎんにも食べさせてみるね。ごうちゃん、美味しそうだもん

 ごうちゃんファミリーにさらなる幸せの毎日を!
みっちゃん
2010/04/26 22:01
 こんばんは
ごうちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう〜♪
最近ごうちゃんのブログを拝見する
のが、私の毎日の楽しみです。
だって可愛いごうちゃんが見られるし、
とても愛されてるのが伝わってきて、
私も幸せな気持ちになれるからです。
ごうちゃんはきっと、
「ボクはパパとママの子で良かった」
と毎日思ってますョ。
だっていつも笑顔だもの☆
これからも幸せいっぱいのごうちゃん、
パパ、ママ、皆さんでいてください♪
たぬき
2010/04/26 23:17
ごうくん、本当にお誕生日おめでとうね〜 立派な長男君だったんだね。こうして、無事3歳のお誕生日を迎えられて、しあわせですな〜皆にお祝いされて、嬉しいだろうし、周りからもすごく感謝され喜んでもらえて、本当にごうちゃんはハッピーですね。もちろん、ごうちゃんのかわいいハチ姿や表情で、私たちもしあわせな気持ちになってます、感謝感謝ですよ
これからも、元気いっぱいで、ますます幸せがごうちゃんに訪れますように…。 
残りのケーキ今日も食べられそうですね。ごうちゃん、おいしく食べてね
サヤ38
2010/04/27 09:19
なーちゃん、こんにちは〜
ごうちゃんにおめでとうコメ&メール
ありがとうね〜
ごうちゃんも3歳だよ〜。あっという間だね〜。
ハチさんも可愛いでしょ
今度は一緒にお出掛けしようね〜
29日はごうちゃんと一緒に遊んで
ごうちゃんと一緒にねんこしてね〜
ごうママ
2010/04/27 13:42
でら☆でらさん、こんにちは〜
ごうちゃんにお歌のプレゼントまで
ありがとうございます
でら☆でらさんがうれし涙を流してくれたと
読んで、さらに私もうれし涙です・・・本当にありがとうございます
昨夜は私の枕を占領してるごうを見ながら
本当に出逢えてよかった、ごうちゃんの
全てが愛しいと涙を流してしまった
私です
ワンちゃんを飼うのが初めてな私なので
ここまで愛しくなるとは思ってなかったんです!
それが今では一緒の時間を過ごして、
信頼関係を築いて、お互いに?なくては
ならない存在になっています
ごうはみんなに祝福してもらって
幸せですね〜
こうやって出逢えたでら☆でらさんに
祝福をしてもらって、私も幸せです少しでもでら☆でらさんに
幸せ返しが出来るように、頑張りますね〜
本当にありがとうございました
ごうママ
2010/04/27 13:49
コウママさん、こんにちは〜
ごうちゃんいお祝いコメをいただき
ありがとうございます
ごうに歌を歌ったら、何?みたいな感じで
不思議なお顔をしてましたが、
ケーキもあったので特別な日なんだと
理解してたかな〜と言う感じです
昨日はごうが産まれてきてくれた事や、
私達夫婦の元へ来てくれた事に
感謝しながら、抱っこして寝ました〜
これからもたくさんの笑顔でコウママさんに
幸せが届くように、愛情をたくさん
あげて、過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました
ごうママ
2010/04/27 13:53
みっちゃん、こんにちは〜
ごうちゃんにお祝いコメをいただき、
ありがとうございます
みっちゃんが喜んでくれると
思って、ハチさんルックでお出掛けしたよ〜
公園でもハチだ〜可愛い〜って
たくさんの方から声をかけてもらって
嬉しそうなごうとごうままでした
私のハートはごうに刺されっぱなしだよ〜
ぎんちゃんにもケーキあげてみてね絶対喜ぶと思うよ。
ぎんちゃんの好きなヨーグルト味のケーキが
あったらいいね〜
これからもごうファミリーをよろしくねっ
本当にありがとうございました
ごうママ
2010/04/27 13:58
たぬきさん、こんにちは〜
ごうちゃんに、お祝いコメをいただき
ありがとうございます
しかもこんな私のブログを毎日
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます
このブログを始める時に、
誰が読んでも嫌な気持ちにならないように
悪口やマイナスな事は書かないように
しようと心に決めたんです!
たまに愚痴っぽい事も書いてしまいますが、
ハッピーブログにしたかったんです
そんな気持ちが伝わってか、たぬきさんにも
幸せな気持ちになってると
言ってもらえて、私もハッピーですありがとうございます
これからもおバカでくだらない内容の
ブログになると思いますが、
時間が許す限りお付き合いくださいね〜
たぬきさんへ幸せが届きますように
本当にありがとうございました
ごうママ
2010/04/27 14:04
サヤ38さん、こんにちは〜
ごうちゃんに、お祝いコメをいただき
ありがとうございます
ごうちゃんは立派な長男として誕生したようです今も立派に成長して
心も体もビッグですよ〜
みんなに祝福してもらって、
ごうちゃんは幸せ者ですね〜
昨日はしみじみとごうの寝顔を見て
ありがとうを何度言ったか分かりません。
CHU〜も何度したか分かりません。
でも安心して寝てるごうちゃんは
起きませんでしたけどね〜
サヤ38さんは1番ごうを長く見てくれてて、
子育てで忙しい中でコメをいつも
くださって、本当に感謝しています
私がサヤ38さんに出来る事は、
少しでも笑顔になってもらえるように、
元気が無い時は、元気になってもらえるように
ブログにスマイルごうの写真を載せたり、
メッセージを送る事ですよね!
サヤ38さんのちょっとでも力に
なれるように、頑張りますね〜これからもごうファミリーをよろしくです
今日もケーキ食べちゃいますよ〜ろうそくがもったいないので、
今日もつけちゃいますよ〜
本当にありがとうございました
ごうママ
2010/04/27 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーごうちゃ〜ん\(^o^)/ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる