ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根より低い鯉のぼり〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちワンワン今日は日曜日仙台は朝から快晴で

気持ちがよ〜い桜も結構満開に近づいておりますよ〜
画像

朝のお散歩で桜とパチリンコ

お昼前にねーねー達が遊びに来てくれました〜

あーちゃんは生で制服姿を見せようと、制服持参で来てくれました

そこでごうちゃんとパチリンコ
画像


午前中にホームセンターで野菜の苗や、お花を買ってきたので

お昼を食べてからお外で畑作りとガーデニング大会
画像

あーちゃんとごうパパが土いじりをしてる間、なーちゃんとごうママは

ごうちゃんと戯れます

なーちゃんと一緒にパチリンコ
画像

大好きだよ〜なーちゃ〜ん
画像

あーちゃんは一生懸命ごうパパの指示を聞いて、動いています

さすが中学生〜

なーちゃんはキャメラマンになって、ごうちゃんをパシャパシャたくさん

撮ってますそこで名キャメラマンぶりの写真をご紹介
画像

う〜んなかなかごうちゃんの良い表情が撮れてますね〜

これは門扉の外に出て、間からごうちゃんを撮った模様です
画像

ごうちゃんもお外で遊べて、とっても嬉しい様子です

お天気も良くってサイコ〜ですね〜

ごうちゃんは男の子なので鯉のぼりを買ってきました

2階のベランダに取り付けて、あーちゃんとパチリンコ

ちょっと小さい鯉のぼりですが、雰囲気が出ますね〜
画像

その後は恒例のドンジャラ大会です今日の優勝者はごうパパです

ドンジャラで運を使わないで〜ごうパパ〜

今から晩御飯を一緒に食べま〜す

ごうちゃんは遊んで疲れたようなので、おねんねタイムに入りま〜す

ごうも私も楽しくて充実した1日が過ごせて嬉しかったです

明日はごうちゃんの3歳のお誕生日です

お天気は良さそうなので、公園にでも行こうと考えてま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお天気良かったですね。
お庭いじりも楽しそう。野菜の成長も楽しみですね。
ごうくん、お姉ちゃんたちと一緒にとても
うれしそう。楽しい1日になったんですね。

コウママ
2010/04/25 18:31
こんばんワン♪
今日も賑やかな楽しい一日だったようですね
ごうちゃんのカメラ映りの良さに
「ホントにアナタは犬ですか?」と
尋ねたくなるくらいです。
きっと ごうちゃんは
自分は人間だと思っているに違いない!
だから 犬年齢なんて関係なぁ〜い♪(笑)
明日は人間的に3歳のお誕生日だね
鯉のぼりも ごうちゃんサイズでナイスで〜す
これからは 夏の花を植える時期だね。
家庭菜園で何が収穫できるかな
お野菜高いから グッドだねぇ〜(^O^)/
でら☆でら
2010/04/25 23:21
コウママさん、おはようございます
昨日はお天気が良くって、お散歩も
お庭いじりも楽しかったです
ねーねー達が来ると、嬉しくって
しょうがないみたいです
私も2人が大好きなので、ごうと同じぐらい
お尻を振って喜びますよ〜
ごうママ
2010/04/26 09:30
でら☆でらさん、おはようございます
昨日は家の中でもお庭でも賑やかで
楽しい1日になりました〜
ごうちゃん、カメラ映りが良いですか〜?
嬉しいなぁでも実際
会ったらもっと可愛いですよ〜ってまた親バカで
すんません・・・
でら☆でらさんに会って、なでなでして欲しいな
ごうは人間だと思ってるのかしら
ごうが何を考えてるのか、知りたいな〜
今日がごうちゃんのお誕生日です!
お祝いの感じは今日のブログで良ければ
見てくださいね〜
鯉のぼりも思わず買ってしまいましたごうはおもちゃだと思って、遊ぼうとして
ましたよ〜
野菜は取りあえずは、きゅうり、なす、トマト、
アスパラ、おくら、しそ、ハーブなどなどを
育ててみます。今はキャベツがお高くって
びっくりで〜す
お花もごうと同じぐらい大事に育てようと
思います
ごうママ
2010/04/26 09:38
いいお天気にいい写真、制服姿もとても可愛いね〜 私も中学はセーラー服だったよ〜
 お日様に照らされてごうちゃんの毛皮がフカフカがパワーアップして見えて…抱きついて寝たら気持ちよいだろうなぁ〜。
 ふふん〜実はみっちゃんはドンジャラができないのである〜
みっちゃん
2010/04/26 13:08
みっちゃん、こんにちは〜
わざわざ制服を持って来て見せてくれるのが
あーちゃんの優しい所でありますごうちゃんのふかふかはこれからの
季節はちょっと暑いかもです〜ごうもくっついたら暑いよ〜って言いそうだし〜。言われてもくっついちゃうけどね〜
今のドンジャラは大丈夫だよ!ごうバーバでも
出来るも〜ん
ひよちゃんがもっと大きくなったら
やってみて〜。楽しいから〜
ごうママ
2010/04/26 14:41
ごうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
天気も最高だし、家族みんなそろってお祝いしてるかなぁ?
幸せだね〜ごうちゃん
本当にごうちゃんちのラブラブさがまぶしいわぁ
レオくん実は小さい頃ドッグランでコーギーちゃんに激しく追いかけまわされ、それからコーギーちゃんが苦手だったんです
でも、以前ごうちゃんに優しくされてから、すっかり大丈夫になったんですよ
優しいごうちゃん、今年は一緒におでかけしましょうね〜
これからもずっとずぅ〜っと家族みんな仲良くお幸せにねっっ
あーちゃん、制服似合ってるね〜
中学校生活は忙しくなると思うけど、部活も頑張ってね〜
ごうちゃんの写真、キリッとしてカッコイイぞ〜
レオママ♪
2010/04/26 15:10
レオママ♪さん、こんにちは〜
ごうちゃんへのお祝いコメありがとうございます天気も良かったので公園に行ってきました〜。夜にはケーキでお祝いの
予定です
ごうは仲が悪いと、とっても不安がるので
ごうの為にもラブラブでいなくちゃって
感じになるんですよ〜
あっでも仮面夫婦ではないですよ〜
コーギーは激しく吠えたり、追いかけたりする子も
結構多いみたいですし、レオちゃんにとっては
大きいですもんね〜。恐くて苦手になるのは
当然ですね!でもごうに会って、大丈夫に
なってくれたなんて、嬉しいです〜優しい子に育ってくれて良かったです!
あっっ、今度ごうの名刺をもらってくださいね〜
今年こそは、さーちゃんに会って、近くでも
いいからお出掛けしましょうね〜。
昨日はさーちゃんのお話も結構出てきましたよ!
プールに行ったとか〜。
さーちゃんは陸上部?何部に入っても
大変だと思うけど、さーちゃんも頑張ってね〜
今日のごうちゃんのお出掛け写真は
癒されますよ〜きっと。な〜んてねっっ。
暇があれば見てくださいね〜
ごうママ
2010/04/26 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋根より低い鯉のぼり〜♪ ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる