ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいおもちゃでおやつGET〜!

<<   作成日時 : 2010/04/24 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜今日の仙台は晴れたりお天気雨が降ったり雹が降ったり

何だか変なお天気〜洗濯物を出したり入れたり、嫌になっちゃいます

午前中はごうパパとふれあい祭りに行ってきました〜

年に2回(4月と10月)行われるお祭りですが、毎回混むので

9時に出発〜。まだ混んでないと思ってたのに、駐車場で渋滞・・・

お祭りは大きいホールにたくさんのお店が入ってます

外ではB級グルメや、物産展もやっています

食べてないけど、こんなお店もありましたぁ
画像

さすが仙台牛タン屋さんもありますよ〜
画像

今回購入品はこちらです
画像

甘ったれんな!うどん。新撰組リアンの写真付です

スモッち。ゆで卵をスモークした物。以前、ゆで卵大好き板東英二さんが

食べてて、美味しいって言ってたのを見たので、購入。

黄色のおもちゃはごうへのお土産です。ワンちゃんの口が開くようになってて

おやつをセットします。口を閉じて、ボタンを押すとポーンとおやつが

飛ぶんです遊びながらおやつも食べれるから楽しいかな〜と思って

買っちゃいました帰ってきて試すとごうも大喜びです

たまにおやつが飛んでないのに、パクッとエアー食いしてて

大笑いしました買って良かった〜

きちんと仕組みを理解してるのか、じーっとポーン君を見てます
画像

あっっ、ポーンと出てくるから、ポーン君です。またベタな名前付けです。
画像

こいつ美味しいものが出てくるから、僕大好きになったよ〜
画像

あとはロープもお土産に買ってきたので、それも喜んでくれました
画像

ごうパパと取り合いしながら激しく遊んでましたぁ
画像

午後からは、ドラマタンブリングでやってるバランスを誰が1番上手に

出来るか大会〜みんな微妙です・・・
画像

みんな何やってるんだ〜また変なブームが始まったよ・・・

これからはストレッチ&バランスを少しやろうかな〜

あとはごうパパのお腹に落書き大会

いい歳こいて、何やってるんだか・・・しかも油性だよ〜

さっきお風呂で一生懸命こすってて、それにも笑っちゃったな〜

相変わらずおバカで大騒ぎしてるごうママ・・・。ふと自分の20年後も

こうやってるんだろうか?と考えたら、ちょっとぞっとしました・・・

夜のお散歩で、公園で少年野球のユニフォームを着た小学生に

会いました。きちんと、帽子を取って、「こんばんは〜」と挨拶してくれました

気持ちが良いですね〜

今時の若者は・・・って言ってるおじさんとかがいるけど、

おじさんの方が挨拶をしないケースが多いように感じます

挨拶は気持ちが良い。私は無視されても元気良く挨拶しようっと〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうくん、新しいお友達ができたんですね♪
ポーンくん、いいネーミングです。
ウマウマを出してくれるから、大好きになりましたね。
ポーンくんをじっと見るお顔がかわいいです。
コウママ
2010/04/24 22:38
 おはようございます
石油ファンヒーターが壊れた今、
今朝の寒さは辛いです!!
ポーンくん、いいなぁ〜。
我が家も今日の買い物で探そうかな?
普通にスーパーでも売ってるかな?
でもウチの犬の場合、
「待て」が苦手で落ち着きがないので、
ポーンくん自体に
かぶりついちゃいそう!
ポーンくんをじっと見つめるごうくん、
真剣で可愛くて、萌え〜(笑)♪
ごうくん一家はいつも楽しそうですネ。
ママが明るいからですョ。
20年後も今のままでいてくださいネ。
たぬき
2010/04/25 06:41
コウママさん、おはようございます
は〜い、新しいウマウマを飛ばしてくれる
ポーン君が大好きになったようです
マテだよ〜って言うと、じーっとポーン君を
見つめて、おやつが飛ぶと何度も
ナイスキャッチしてましたぁ
いつも食べてる小粒のカリカリフードも
飛ばしてみたんですが、小さくて見えなかったようで
普通にスルーしてました
ごうママ
2010/04/25 08:04
たぬきさん、おはようございます
今日の仙台は朝から太陽が顔を出してるので
お散歩もぽかぽかで行ってこれましたよ〜桜もだいぶ満開に近づきましたよ〜
ポーン君、かなりお勧めですよ〜人間用のお菓子でペッツって売ってますよね〜。
それのワンちゃんバージョンみたいな感じですスーパーでも売ってると
いいなぁ。そしたらお揃いですもんね〜
最初はポーン君がおもちゃだと思って
遊ぼうとしてましたが、おやつが出てくる事が
分かったら、真剣に見つめてました
それよりも茹でたまごを手でころころされてたのは
びっくりしました殻が
ついてたので、良かったですボールと間違えたみたいです。
ごうファミリーはうるさいですよ〜。
ごうよりも1番うるさいのが私です・・・お隣さんにもいつも
うるさくてすみませんと言うのが挨拶がわりです。
将来もこんな感じで突っ走っちゃって良いのかな〜?
たぬきさんがそのままでって言ってくれたから
このままでいようっと〜
ごうママ
2010/04/25 08:11
お祭り、混んでいたようですが、おみやげも買って楽しかったようで何よりですね。でも、お祭りより、ごうパパのお腹に落書きしたり…おうちのほうがなんだか楽しそうで良いですな〜。 そうですよ、ずっとこのままでいてくださいな。
ごうくんも、新しいおもちゃ、楽しんでいるようで良いですね〜。
サヤ38
2010/04/25 10:43
サヤ38さん、こんにちは〜
お祭りは激混みですが、迷子にならないように
手をつないで歩けるので、デートしてるみたいで
楽しいですよ〜
お家の中では、子供はごうしかいないのに
はしゃいで大騒ぎしてる声が響いています!
落書きは消えるなら良いよーって言われたけど、
油性で書いちゃいましたぁ
今朝見たらまだ残ってましたよ〜
ずっとこのままでいたらいつかはごうパパに
呆れられそうですが・・・。サヤ38さんが
このままでいてって言ったから、いいか〜
ごうちゃんも朝からポーン君で遊んで
おやつGETしてましたぁ
楽しいからついついおやつをあげすぎちゃいそうで
困っちゃいますね〜
ごうママ
2010/04/25 11:02
こんにちワン♪
なんだか益々仙台に行きたくなっちゃったぁ〜♪
B級グルメって案外美味しいモノあるよね。
ごうちゃんへのお土産のポーン君と
ごうちゃんのにらめっこ!可愛いねぇ〜
集中力アップの訓練にもなるね♪(笑)
遼くんにもプレゼントしたいくらい。。(爆)

20年後も遊び心を忘れず
そのままの君でいて〜〜
(上海万博渦中のPR曲(^^ゞ)
でら☆でら
2010/04/25 17:36
でら☆でらさん、こんにちは〜
私は結構仙台が好きですよ〜今回のお祭りは色んな県のB級グルメや
各国の(インド、中国、韓国)料理なども
あって、美味しい匂いが充満してましたぁ
ポーン君とのにらめっこ、いつまでも
してそうな感じですよ〜集中力は私よりもありそうだわ・・・。
遼君ね・・・。今日のゴルフのお話は
でら☆でらさんのブログにコメしますね
20年後もこのままで突っ走って行こうと
思ってますよ〜
大丈夫かしらん
ごうママ
2010/04/25 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいおもちゃでおやつGET〜! ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる