ごうちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦マイナス2

<<   作成日時 : 2010/04/23 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も1日中霧雨が降り、寒い金曜日となりました

本日4月23日はごうバーバの58歳のお誕生日で〜す

おめでとうございま〜すごうジージが早くに亡くなったので

ごうバーバには元気でいてもらわないとね〜

まだまだこれからの人生、楽しんで欲しいと思います

良い人がいたら再婚してもいいんだよ〜

いる様子は少しも感じた事はありませんが・・・。でもごうジージがヤキモチ

焼いちゃうかな

夜はごうパパがお寿司を予約してくれてるので、ちょっとしたお祝いをします

今日も雨で嫌になるな・・・と外を見るごうちゃん・・・
画像

って、微妙に高いから恐いんですけどと私の顔をチラリ
画像

早くおろしてよ〜っと言ってるごうちゃんも可愛いよ〜
画像

雨でお出掛けも出来ないので、イケコギになる為に男磨きを〜
画像

耳掃除です。ごうパパ担当です。
画像

おりこうさんだよ〜。キレイになってるよ〜
画像

気持ち良くなって眠くなったみたいです。

良い香りになるスプレーをしてブラッシングも欠かせませんね〜

良し、イケコギになったよ〜。ママはごうにまた惚れたぞ〜〜〜

この気持ち受け取って〜〜〜うんっっ?はね返ってきてないよね?

お昼何にする〜今日はグラタンが食べたいっっ
画像

う〜〜ん。美味しい〜。満足満足

午後からはテレビにデジカメをつないで、ごうちゃんの写真を

見て、きゃわゆ〜いと大騒ぎしてるごうママ

テレビに大きく写るごうちゃんです
画像

画像

ごうもやたらとテレビをじーっとみてる事が多くなりました。

ワンちゃんのCMとか、誰かが泣いてるシーンとかを

食い入るように見ています。テレビで悲しい声が聞こえると心配そうに

見ています。君はどこまで優しい子なんだ〜

テンションが上がったので、モーニング娘を踊り、ごうパパ大爆笑

足も痛みがほぼなくなってきたので、踊れるようになりましたよ〜

あーちゃんにアザの写メを送って感想を聞いたら、心配しながらも

画像は『グロイ』と言われてしまいましたけどね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜おぉぉぉ〜〜
ごうバーバさん♪
お誕生日☆おめでとうございます
いつまでも 女を捨てないでね♪
と お伝えくださいね。(笑)
ひょっとして 年齢的に 
ごうバーバさんともお話が合うかも〜
こちらは曇り空でしたが 寒い日が続いて
春はホントに来るのかしら。。。
ごうちゃんも雨だと運動不足になっちゃうね。
でも イケコギまっしぐらなごうちゃんで
気持ち良さそう〜〜お利口さん♪
イケコギ おまけに優しいごうちゃんは
モテモテだろうなぁ〜
あっ でも もう去勢したかな(笑)
長〜い胴の後ろ姿にも萌え〜
ワタシモ グロイ!アザ ミタカッタ〜(^^ゞ
でら☆でら
2010/04/23 20:07
ごうバーバ、お誕生日おめでとうございます。いつまでも、若々しく元気でいてくださいね夜はおいしいお寿司。いいですね〜。いくつになってもお誕生日はお祝いされたら嬉しいはず。ごうバーバも、喜んでいることでしょう。本当におめでとうございました。
ごうちゃんも、耳かき気持ち〜って良い顔してますね。癒されちゃったごうちゃん、ありがとう。
サヤ38
2010/04/23 20:35
ごうちゃんバーバさん狽ィ誕生日轤ィめでとうございますニ
いつまでも、元気で明るいバーバさんでいて下さいねん

ごうちゃんママ〜足の痛みがとれてきたよで良かったですよニ
モーニング娘。私も一緒に踊りたいですぅマなんか、踊ってる姿がに浮かんできますよ (笑)
ごうちゃんは窒「い子ちゃんで可愛すぎるのでヒテンション上がっちゃうのはわかりますが風xりすぎて、また足痛めちゃったりしないよ〜にぃ!気を付けて下さいね〜

まおせいママ
2010/04/23 22:18
ごうバーバさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でお過ごしくださいね。
ごうくん、今日も雨だったね。お散歩行ったのかな?
早くお外で遊びたいよね。
イケコギになるために、きれいきれいしてもらったのね。
ごうくん、イケてますよ!
コウママ
2010/04/23 22:36
 こんばんは
ごうばーばさん、
お誕生日おめでとうございます!
お寿司を食べながら
楽しいお祝いが出来ましたか?
ばーばさん、嬉しかったと思います。

ごうくん、カッコイイと思ったら、
普段からちゃんとお手入れしてるのネ。
さすが!!
うんうん、イケテルYO〜!
私も色々お手入れ頑張らなきゃ。
(ポコじゃなくて自分に置き換える・笑)
年齢を思うと手抜きは許されません!
明日娘の学校の保護者会なんだけど、
今からパックしようかな(笑)?
たぬき
2010/04/24 00:03
ママさんってごうくんのこと、と〜〜ても愛してるのね〜
うんうん大丈夫!跳ねかえってきてないはず!!
ごうくん幸せ者だ〜(^▽^)
耳掃除やブラッシングもちゃんとしてもらってるからこんなにキレイなんですね〜
グラタン美味しそう〜〜♪
見てると食べたくなっちゃった!!
これはママさんの手作りですか〜??
めぐたん
2010/04/24 06:04
でら☆でらさん、こんにちは〜
ごうバーバにお祝いコメありがとうございます
ごうバーバも遼君が大好きで、ゴルフも
結構見てますよ〜
うるさいバーバだけどお話し合うかしらん
本当に春は遅刻しっぱなしですよね〜
雨でもお散歩3回するけど、普段よりは
短くなっちゃうので、ごうも嫌かもしれないですね
ごうはワンちゃんにはあんまり
もてないですよ〜。すぐお尻クンクンして
嫌だ〜って言われちゃうのぉぉ
去勢はまだしてないんですよ。。。
ごうパパがさせたくないって言ってて。
将来のことを考えれば絶対した方が
良いのは分かってるんだけど・・・。
え〜〜〜。あざ見たかったですか〜
かなりグロイ映像なので、ひいちゃうと思って
断念したんですよ〜
ごうママ
2010/04/24 12:03
サヤ38さん、こんにちは〜
ごうバーバにお祝いコメありがとうございます
夜のお寿司パーティーはお世話になってるだけで
充分なのに、お祝いまでしてもらって
ありがとうと感激してました〜
プレゼントは欲しいものがある時にでも
ちょこっと渡したいと思います
ごうも耳かき最初はくすぐったそうな
お顔をするんですが、終わりごろには
気持ち良くなって目をつぶってる事が多いです
見えない所もキレイにしてないて、もてない
ですからね〜
ごうママ
2010/04/24 12:07
まおせいママちゃん、こんにちは〜
ごうバーバにまでお祝いコメありがとう〜相変わらずあのまま元気で
口うるさいごうバーバですよ〜
足はね〜、かなり良くなったのよ〜良くなった途端に、モー娘だもんね〜。
自分でブー娘
踊りますよ〜っと自虐ギャグを言いながら
ハッスルしてたよ〜
目に浮かんじゃうでしょ???
ごうパパも大爆笑しながら、足気をつけて
って何回も言ってたよ〜
また足を痛めない様に気をつけるよ〜ん。
大人しく出来るかな〜?出来ないよねきっと〜
ごうママ
2010/04/24 12:12
コウママさん、こんにちは〜
ごうバーバにお祝いコメありがとうございます
いつまでも元気でいて欲しいものですね〜。
昨日は雨でしたが、お散歩は3回
いつもどおり行って参りました〜
イケコギになる為&病気にならない為に
一応色々と気をつかってるつもりで〜す
イケてるなんてお言葉ありがとうございます
早く暖かくて良いお天気になって
お外で思い切り遊ばせたいですね〜
ごうママ
2010/04/24 12:18
たぬきさん、こんにちは〜
ごうバーバにお祝いコメありがとうございますお寿司を食べながら、
孫ちゃん(あーちゃん)から送られてきた
手紙を読んで、感動してましたよ〜
お寿司もお祝いだからたくさん食べて〜と
言って、食べてもらったので、お腹が苦しいと
大声出してました〜
ごうがかっこいいなんて、ありがとうございます普段からブラッシング、ハミガキ
肉球クリーム、耳そうじなどなど、我が家で
1番気を使ってると思われますね・・・。
飼い主は頭ぼさぼさでもごうはブラッシング
してる姿は笑えますね〜
私も自分磨きなんて全くしてないので
頑張らないとな〜
でもたぬきさんは、新しい事にチャレンジ
してたり、行動的に動いてる感じが
するので、若いんだろうな〜と想像してますよ
ごうママ
2010/04/24 12:26
めぐたんさん、こんにちは〜
私もこんなにもごうに夢中になって
愛してしまうとは、思いもしなかったんですよっ
見返りを求めない愛なので、一方的かも
しれないですが、これからも愛を送り続け
ようと思ってますよん
ごうはキレイなのかしら?まだ若いから
毛並みも良いのかな〜って思ってましたけどね〜。
グラタンは一応私の手作りです〜
具にブロッコリーとか星型のにんじんとか
入れたら可愛いのに、シンプルすぎますね〜
毎日のメニュー考えるだけで、嫌になります
ごうママ
2010/04/24 12:31
ごうママちゃ〜ん!
 ごうちゃん名刺、ありがとね〜!可愛い文字で可愛い封筒、可愛い(ってか珍しいねぇ〜)な切手だったよ。うれしかった!
 
 くぉ〜!コギってるね胴が長い長い!バーバ様も長く健康で過ごしてください(プレゼント)
 みっちゃんはみっちゃん磨きをしないのでぎんちゃんもみっちゃんと同じレベルな感じだよ(笑)
 未だにカッパが買えず、私の母に怒られてます。
ごうママ…モー娘踊るんだ…。
私も負けじとAKB48で攻めてみるわ
みっちゃん
2010/04/24 14:09
みっちゃん、こんばんは〜
良かった〜。名詞届いたのね〜郵便局に切手を買いに行ったら、
ケロロが売ってたから、思わずそれにしちゃった
んだ〜
ごうバーバにプレゼントまでくれて、
ありがちょ〜
ぎんちゃんもみっちゃんもありのままでも
可愛いくて、愛されてるから
大丈夫よ〜
ごうママはね、歌いながら適当に踊るから
AKB48も出来ちゃうんだな〜
いつか一緒に踊れると良いね〜
ごうママ
2010/04/24 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦マイナス2 ごうちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる